自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By GNOL
レベル:9
クラス:クレリック
ちやあ
[返信] [編集] 01-07 01:22 [W52SA] 女
[8]
By XXEVISUXX AYABEX
レベル:あ
クラス:あ
何やそれ(笑)
了解
学校頑張れよ
[返信] [編集] 01-07 01:39 [W52SH] 男
[7]
By GNOL
レベル:9
クラス:クレリック
暇だったんで
じゃあ今日から学校なんで寝ます

link:vl-o-l.jp
[返信] [編集] 01-07 01:37 [W52SA] 女
[6]
By XXEVISUXX AYABEX
レベル:あ
クラス:あ
そうだよ?(*´∀`*)
で、何?
[返信] [編集] 01-07 01:35 [W52SH] 男
[5]
By GNOL
レベル:9
クラス:クレリック
大人ですね
[返信] [編集] 01-07 01:35 [W52SA] 女
[4]
By XXEVISUXX AYABEX
レベル:あ
クラス:あ
コーヒー入れてた(・∀・)
ちょっとぐらいいいだろ(*´∀`*)
[返信] [編集] 01-07 01:33 [W52SH] 男
[3]
By GNOL
レベル:9
クラス:クレリック
遅い〜


[返信] [編集] 01-07 01:31 [W52SA] 女
[2]
By XXEVISUXX AYABEX
レベル:9 30
クラス:スカウト ファイター
こんばんわ(*´∀`*)
[返信] [編集] 01-07 01:28 [W52SH] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓