自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By
KANARIAN
レベル:35
クラス:メイジ
こんにちは
「かな茶」こと,KANARIANです
鯖はCAINです
最近暇なの〜
だから,皆さんのお手伝いしますよ〜
お友達も歓迎です
宜しくね〜
カキコ待ってます〜
[返信] [編集] 03-24 22:41 [W51CA] 女
[30]
By もふっ
レベル:も
クラス:がふ
う
むどうだろうなあ
試しにやッてみるといいかもなあ
もふっはやッとウォリア
まとも装備になッてきますた
これからも頑張リまあ

かな茶とはいつ遊べるやら

[返信] [編集] 05-11 22:15 [W43S] 男
[29]
By かな
レベル:12
クラス:ソーサラー
む〜Y(>_<、)Y
やりたいけどなかなか入れないよ〜
15レベルからクルートゴブリンいけるかな〜(・ω・?)
頑張ってみまぁす
では,またいつの日か(≧▽≦)ゞ
[返信] [編集] 05-11 16:28 [W51CA] 女
[28]
By もふっ
レベル:15
クラス:ウォリア
んだなあ

目指せ1日1レベルや
笑
(
´ω`
)
今日はとリあえず
フレンドと遊ぶから
インする予定やあ

かな茶とも遊びたいなあ

楽しみにしてまあ


[返信] [編集] 05-09 19:32 [W43S] 男
[27]
By かな
レベル:11
クラス:ソーサラー
はいなぁ
目標1日1レベルでがんばります
頑張ってね
[返信] [編集] 05-09 16:46 [W51CA] 女
[26]
By もふっ
レベル:がふっ
クラス:ローグ(の予定)
あらわあ

残念ですなあ
もふっも最近仕事疲れで
やらないで覗くくらいや
サブの方だからフレンドも
あまりいない...
orz
まあゆっくりやります

スキルふったけどこれでいいのかと
不安なんだが大丈夫かな
(・∀・)
時間合ったときは遊ぼうなあ

かな茶のエクス楽しみにしてまあ
(
・3・)ノ⌒
わいわいわあ

[返信] [編集] 05-08 09:15 [W43S] 男
[25]
By かな
レベル:11
クラス:ソーサラー
インできないよ


早く
300超DMG与えたい
[返信] [編集] 05-07 15:57 [W51CA] 女
[24]
By もふっ
レベル:35
クラス:スカウト
なるほどなあ

もふっも6日からもう仕事だから
今日と明日頑張って上げまあ

フレンド達は16〜25とか
まぢきえええ

ゴブアク取ってもらったから
ひたすらゴブ狩り&お金稼ぎ
する予定ですわあ

お互い頑張りましょうなあ

[返信] [編集] 05-04 18:13 [W43S] 男
[23]
By かな
レベル:11
クラス:ソーサラー
バイトばっかりだし,色々忙しいから入れない
皆どんどんレベル上がってるのに……
とりあえずがんばります
[返信] [編集] 05-04 15:48 [W51CA] 女
[22]
By もふっ
レベル:35
クラス:むむむ
かな茶

おはよ

やばい強そうですなあ
楽しみやあ

かな茶は何時くらいに
インする

[返信] [編集] 05-03 10:39 [W43S] 男
[21]
By かな
レベル:10
クラス:ソーサラー
了解〜
トランス,オウラフラッド,やって,クリティカルでたら…( ´艸`)
楽しみです
[返信] [編集] 05-02 23:50 [W51CA] 女
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓