自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By TOMOYUKI
レベル:Lv.19、Lv.15
クラス:スカウト、クレリック
ASKさω、LEOさω、ぃっも弱ぃ自分とパーティー組ωで下さり有難ぅござぃます。これからもョロシクです♪♪
ぁとモバゲーしてる人がぃたら是非、絡みましょぅ
[返信] [編集] 05-20 05:18 [W51H] 男
[72]
By たま
レベル:ァゲ

クラス:ァゲ

ァゲ

[返信] [編集] 10-13 20:03 [W52SA] 女
[71]
By TOMOYUKI
レベル:>>70
クラス:
長文ごくろぅさω
悪ぃ〜が俺もぅ止めとるでぇ
ほωと暇人だねぇ
悪事
利用
した覚ぇゎなぃが良かったらその証拠見せてなぁ
バィバィ
[返信] [編集] 07-05 22:58 [W51H] 男
[70]
By BLACKLIST
レベル:25
クラス:メイジ
おめえ いい加減退会しろや!!
引き止めて欲しくて辞めるほざいてるガキだwww
おめえは、構ってチャンかwww
まわり利用しまくる止めろや!!
ウザキャラさっさと消えな!!
おめえの悪事バレてるから嫌がらせされるんじゃwww
馬鹿文字使いキモッwww
おめえの頭の悪さ丸出しwww
[返信] [編集] 06-26 22:26 [W41S] 男
[69]
By KAOSU
レベル:25
クラス:ファイター
俺モバやってんでぇ


この前クルート草原で会ったやんなぁ



[返信] [編集] 06-26 21:24 [W43CA] 男
[68]
By SIGUMA
レベル:25
クラス:ファイター
初めまして♪自分モバやってます^^ モバでもエタゾのサークル参加してるよ。過疎ってるけど(爆
[返信] [編集] 06-22 21:18 [W51CA] 男
[67]
By ASK ASKASK
レベル:了
クラス:解☆
フレンドスカウトエイヌでお手伝いしてるから、終わり次第合流しましょう

[返信] [編集] 06-22 21:05 [W52SA] 男
[66]
By ASK ASKASK
レベル:今から
クラス:ご飯
いくぞ
次10時くらいにinするからドロップ行きましょ〜
[返信] [編集] 06-22 20:46 [W52SA] 男
[65]
By ASK ASKASK
レベル:じゃ
クラス:とりあえず
19時くらいにinしてると思うからフレチャお願いしま〜す
[返信] [編集] 06-22 15:36 [W52SA] 男
[64]
By ASK ASKASK
レベル:今日
クラス:何時
くらいにinする?
俺何時でも大丈夫だから合わせるよ〜(^.^)
[返信] [編集] 06-22 14:30 [W52SA] 男
[63]
By TTOMOYUKII
レベル:皆さω
クラス:ごめωなさぃ

少しの間、入院&病気の痛みでィンできませωでしたぁ………
また復活するωでョロシクです
[返信] [編集] 06-22 14:17 [W51H] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓