自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By LEO
レベル:25
クラス:スカウト
皆PT組んでくれてありがと〜
誰か俺の事知ってる人がいたらカキコよろしく
[返信] [編集] 05-22 01:51 [W44K] 男
[95]
By ももも
レベル:30
クラス:クレリック
へへへッЧ(`∀´Ч)
実わいたンだなあ☆
ればお忙しいンだあ(。vv`)
無理しないでね?
うん
またパーティよろしくです

[返信] [編集] 10-05 22:15 [W41SH] 女
[94]
By みーけッ
レベル:30
クラス:クレリック
ればおー
(><)
またパーティよろしくです

ももでした☆わら
[返信] [編集] 10-04 21:45 [W41SH] 男
[93]
By TOMOYUKI
レベル:ほんとに
クラス:久しぶりぃ
今ゎ携帯壊れたので変ぇて娘の名前の
『XCHIHARUX』(Lv14、ファイター)
『CHIHARU』(Lv1、クレリック)
で1人コツコツと頑張ってるょ
戻って来てるょ
[返信] [編集] 08-30 15:03 [W52SA] 男
[92]
By ASK
レベル:久しぶり
クラス:に
カキ(・o・)ノ
夏休みイヤだね〜(-"-;)
[返信] [編集] 08-30 06:24 [W52SA] 男
[91]
By TOMOYUKI
レベル:こんばんゎ

クラス:ぉ久しぶりです
元気ですかぁ

[返信] [編集] 08-27 22:19 [W52SA] 男
[90]
By <GREEN・BLUE・WHITE>HILL
レベル:ファイター30・クレリック30・スカウト20
クラス:ファイター&クレリック&スカウト
コンチャ(*^−')ノ
お互い本当に最近はサブでinが多いね
今度はファイターさんとワタシのスカウトでパーティー組んでお出かけしましょ
[返信] [編集] 08-26 18:24 [neon] 女
[89]
By RAMURAMU
レベル:
クラス:
昨日はアリガトございました
おかげで少し強くなれだ気がします
ヤッター
レオ君もレベルアゲアゲ頑張ってね
でゎゎまた内側お願いします
[返信] [編集] 08-25 19:55 [W45T] 女
[88]
By KURTCOBAINカートコバーン
レベル:B○
クラス:クレリック
レオさん、昨日はパーティーありがとうございます
私は昨日役にたたずすいませんでした
きぇぇぇぇ
経験値空きが無くなりまし
また、パーティーさそって下さい
Love &
[返信] [編集] 08-24 20:29 [W41T] 男
[87]
By <GREEN・BLUE・WHITE>HILL
レベル:ファイター30・クレリック30・スカウト20
クラス:ファイター&クレリック&スカウト
チャオ
ようやくマイティ盾来たよ
結構長い間ジュラ中層にモグッテタカモ

あとは更なる装備&レベル
だ

[返信] [編集] 08-24 13:52 [neon] 女
[86]
By MISTICK
レベル:30
クラス:メイジ
フレンドではないですがよくプロテクト鬼ごっこしてもらってるMISTICKです
前にパーティ1回ぐらいありますが覚えてますか
KATSUTOSHIさんとはフレンドです
何かありましたらよろしくお願いします
[返信] [編集] 08-22 19:47 [W43K] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓