自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By KILULU LUTO
レベル:35 31
クラス:ローグ ビショップ
私弱過ぎます(´・ω・`)
手伝ったり莫迦やったり
遊んだりお金稼ぎしたり
少しでも絡んだり覚えて
下さってるって方は是非
絡みましょうっ♪
莫迦なんで絡んでも忘れます。
前のスレは諸事情により
削除させて頂きました。
友達の皆様ごめんねっ;;
[返信] [編集] 09-02 10:23 [W51T] 女
[3]
By LUTO
レベル:32
クラス:ビショップ
わぁ、その節はどうもです><
ボルツはおはよう迄が長いですからね。
待つのも大変だと思います(´・ω・`)
また機会がありましたら是非是非
誘ってやって下さいませ(*´ω`)ノシ
[返信] [編集] 09-05 13:18 [W51T] 女
[2]
By XXSLAYXX
レベル:35
クラス:ウォーリア
今日はサキレスでボルツの討伐情報ありがとでしたッッ(*´∀`P
q
また機会があれば組みましょ-
[返信] [編集] 09-02 20:25 [W53S] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓