自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By FUMICHAN
レベル:25
クラス:ふぁぃたー。
どもッ(o・v・o)ょくラプトのテント下で体育座してます
見掛けたらょろしくです
戦闘下手なとことんダメファィターだけど、ptょろしくねぃ
でゎ
[返信] [編集] 06-10 18:59 [W51S] 男
[27]
By 秘密
レベル:秘密
クラス:秘密
使ってないんだなぁ探したわぁ
メイジマッシャーよかったね?
すぐ後でねフレンドに短剣きたよ
あっパーティーはじめましてだね
てか私だれ
[返信] [編集] 11-11 01:53 [W52SH] 男
[26]
By SATO
レベル:どもども
クラス:こんにちは
いつも、ラプトでプロテクトをしてくれて、ありがとう
感謝の意を込めまして、足跡をつけさせて頂きます
[返信] [編集] 07-13 12:40 [W51CA] 男
[25]
By FUJIKO
レベル:ここ
クラス:久しぶり♪
私ねぃ〜‥アダム・イヴ・カインで何個もキャラ作ったり作り直したりしてきたけど須賀だけ無いのょι
個人的に須賀さんが1番大好きなのに不思議☆特にメタスラ持ってたら惚れぼれしちゃう
装備の事‥ワタクシよく分かんないよ(´・ω・`)いろんな装備あるねぃι本当‥クラスの中で一番お金稼ぎ苦労してそうと思う。装備知ってる範囲では〜
スチールナイフ.メタスラ.速弓
マイティ.ヒーター(たまにみる)
銀の髪飾り.角兜
ビートマント.ギルトマント
節子.フォース
スチール一式.ライトメイル.キャスタ(何故か多い).アサルト
ハンターなんちゃら.ライトホース
苦労靴.
フィジ.ポリッシュ.スコープ2
今‥思い出せるのはこれぐらい('A`)ソロとかPT仕様とかよく分かんないやぁ‥。また仲イイ須賀さんいたら聞いてみて。アイテム欄空きあるんかなぁι
でも防具弱くても‥フジコ盾になって守ってあげるってo(^-^)o
[返信] [編集] 07-13 09:37 [W43H] 女
[24]
By XEARTHX
レベル:25
クラス:スカウトメイジ
こんばんは 先程はオルラプパーティーありがとう
また組んで下さいね
[返信] [編集] 06-27 03:31 [W43H] 男
[23]
By ダイドコロ
レベル:22
クラス:クレ
オルラプありがとうございました
また、パーティーお願いします
[返信] [編集] 06-24 10:05 [W44K] 男
[22]
By FUJIKO
レベル:25
クラス:F
フミチャン♪
ご心配おかけしました。ごめんなさいねぃ‥
ダメ呉‥無事ラプト生還できました('A`)
ジュラ下で、私好みの呉さんがいたので甘えてみたけど『がんばれ』ってサックリふられました。笑
何かねぃ‥淋しくなってインしてるフレンドさんにフレチャしたら助けに来てもらえた(*´艸`)
感激
帰り道にダダ様と遭遇☆呉の私に装飾品北し‥
むむむ‥
フジコF‥トレード待ってろな(´・ω・`)
あっソリッドおめでとう♪
[返信] [編集] 06-19 15:10 [W43H] 女
[21]
By FUMICHAN
レベル:25
クラス:闇F
ぉはょ
フジコさん
呉ラプト帰還だぃぢょぶ?12時〜13時の間なら手伝ぇますょ?
[返信] [編集] 06-19 08:30 [W51S] 男
[20]
By FUJIKO
レベル:25
クラス:F
おはよι
長剣お疲れ様でした。
またも、モンスター祭りでしたねぃ(;´ω`)ゴメンナサイ
昨日、最後らへん意識ありませんでした。
結局また寝てしまい……orz
あの後‥皆さん無事ラプト帰還出来たのかが心配です。本当にゴメンナサイねぃ
[返信] [編集] 06-19 08:11 [W43H] 女
[19]
By FUMICHAN
レベル:25
クラス:闇F
ぇーっと、フジコさん昨日ゎ、ぉ疲れ様です
と ぁりがとぅござぃました
速攻ドロップ 北 4 ゃったぁー
運良かったょぅ
そのァトの、プラッツでゎフジコさんが 2 6 から帰ってきませぇーん
だぃぢょぶ?
スリープ 北 ?
呉 ラプトに戻す際ゎゅってね
でゎでゎ
[返信] [編集] 06-19 08:09 [W51S] 男
[18]
By FUJIKO
レベル:25
クラス:F
>フミチャン☆
フミコさんも一緒なのかなぁ?それなら私、呉の方がいいねぃ("-")
今夜は寝ません。寝かせませんし。笑
[返信] [編集] 06-18 15:09 [W52T] 女
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓