自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信] 4.最古 6.最新

[1] By EIJIS
レベル:25
クラス:F
えーっと…人探してあちこち覗いてます
今日初めてここ来ました
MOMOICHIGOさん居たらいいなぁ
[返信] [編集] 06-27 21:45 [W51H] 男

[83] By SATOPPU
レベル:29
クラス:メイジ
朝パーティーありがとう!
そして、しろゴブリン戦闘中に電池切れてしまいごめんなさい
あの後、大丈夫だったのかなぁ?
また見かけたら声かけます
[返信] [編集] 10-15 10:20 [W52H] 男

[82] By 6ー4ー
レベル:さっき
クラス:とことん
ごめんね
恥ずかしいミスを
今後気をつけます。
後途中で通信来てごめんなさい
またフレチャいくね
[返信] [編集] 10-05 20:21 [W41S] 女

[81] By 6ー4ー
レベル:私も
クラス:入れなかった
けど今入れるよ〜
メールしてしまった(笑)
[返信] [編集] 10-05 18:39 [W41S] 女

[80] By XXENOXX
レベル:30
クラス:ファイター
ここは物凄い勢いで下がりますなぁ
きたついでにアゲ
阿部より槌が欲しい
[返信] [編集] 09-14 17:18 [W42S] 男

[79] By EIJIS
レベル:エノさん
クラス:よろしくな〜
久しぶりに見かけたよエノさん
アヴェンジャー頑張れ
[返信] [編集] 09-13 14:35 [W51H] 男

[78] By XXENOXX
レベル:30
クラス:ファイター
覗いたついでに上げ
ファイター同士じゃあんまパーティー組めないけどよろしくね
[返信] [編集] 09-12 20:50 [W42S] 男

[77] By ARUTEMA
レベル:21
クラス:スカウト
今日は とても長い間 パーティー組んでくれて ありがとうございました
[返信] [編集] 09-10 16:08 [W51CA] 男

[76] By EIJIS
レベル:了解
クラス:ROZYさん
はメンテ後イン無しかな
多分俺も一時間は無理かな
DELAYさんはインするのかな
[返信] [編集] 08-31 03:36 [W51H] 男

[75] By xxROZYxx:LOZY
レベル:今日
クラス:エイヌ
お疲れ様でした
あまり役に立てなかったけど
また行きましょう
P.S.最後のフレチャは気にしないでくださいな(笑)
[返信] [編集] 08-31 03:32 [W41S] 女

[74] By AGANIROM
レベル:ちょ
クラス:早い(笑)
いますぐインします
[返信] [編集] 08-31 02:41 [W47T] 男


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/9


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove