自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By SEILOGAN XSEILOGANX
レベル:30 30
クラス:クレリック スカウト
もし見掛けたら是非声をかけてください
またまたキャラ削除しました
いやいやかなりエタゾ飽きました…と言うか疲れました
アダムにキャラを作りましたが…最初は楽しいですね
これからキツイんだろうなぁ…多分、カインにおかえりなさい!になると思いますがフレンドの皆さんこれからもよろしくお願いします

[返信] [編集] 07-05 22:38 [W33SA] 男
[74]
By VIREAZE VIXREAZE XVIREAZEX
レベル:>
クラス:>
外側はじめまして
またパーティーお願いね
[返信] [編集] 12-28 00:58 [W53CA] 男
[73]
By 腹薬
レベル:30
クラス:クレ スカ ファイ
あら
ダダさまの妹さん
今さらながら気付きました
いやー外側久しぶりですね
いつもパーティありがとう
あなたクレリック早くブラック装備行きたいですね
でもマッタリと行きましょうね
んじゃまたね
[返信] [編集] 10-18 17:30 [W33SA] 男
[72]
By LUMIELE NATADECOCO (GOLAGIRL)
レベル:30 30 (23)
クラス:ファイター♀ スカウト♀ (クレリック♀)
ログアウトしてごめんなさい
ラプトからオルラプに行く瞬間いきなり携帯がフリーズしたので電池抜いて強制に一度電源を落として慌ててログインしようとしましたが、お支払いサービスの定期メンテでログイン出来なくなりました

本当に申し訳ありません
[返信] [編集] 10-16 02:33 [W51S] 男
[71]
By EYEBALL
レベル:30分
クラス:プφ
こんばんは?ですかね…
あの後私…充電器がコセントから抜けてて、復帰したら…解散しましょうでした
丁度…5分後の出来事でつ つд`)アウアウ
明日は夜ありますので、ぜし誘って下さいまひ
[返信] [編集] 09-17 04:54 [W41T] 男
[70]
By SEILOGAN XSEILOGANX ??
レベル:30
クラス:ダメクレ
EYEBALLサン
外側初めまして
全然寝落ち気にしないで下さい
ガイストおはよう銀犬2匹の所ですか
なるほど
暇な時あればまたパティよろしくです
[返信] [編集] 08-26 05:53 [W33SA] 男
[69]
By EYEBALL
レベル:30
クラス:φ
こんばんはデス
ごめんなさい
昨日は寝墜ちシマスタ


しかもゲイスト?おはよぉはスナンタウン下の白犬2居るトコロらしいです
昨日はとことんごめんなさい
[返信] [編集] 08-26 03:02 [W41T] 男
[68]
By XMEGUX
レベル:30
クラス:メイジ
またまた助かりました
フレンドファイターがスナンタウンのバインド行ってしまってプラッツから迎えに行こうとしたら‥あなたが手伝ってくれて…
いやいや‥(-"-;)
セイロガンさんには本当感謝してます
本当何かお手伝いしたいですorz
フレンドこれからも
よろしく(*・∀・)
[返信] [編集] 08-18 15:14 [W41S] 女
[67]
By SEILOGAN XSEILOGANX ??
レベル:30
クラス:スカウト
ファブニルさん
お疲れ様でした
今日もとことん僕ドロップ…きええぇぇ
また懲りずによろしくお願いします
はい
デビュー当時からのファンです
とことんスキル
[返信] [編集] 08-17 06:10 [W33SA] 男
[66]
By ファブニル
レベル:
2
クラス:スカウト
正露丸さん
とことんありがとうございました
またよろしくお願いいたします
私 ちょっと聞きたい事があるのですが
メイジさん の名前見て気づいたんだけど 某アーティスト好きなんですか?(^ε^)
[返信] [編集] 08-17 06:01 [W51S] 女
[65]
By SEILOGAN XSEILOGANX ??
レベル:30
クラス:スカウト
マシーナリさん
ごめんなさい
携帯が動かなくなっちゃってどうする事も出来ない状態でした
申し訳ないです
さっき直してもらったんで大丈夫です
とことんいきなり消えて申し訳なかったです
[返信] [編集] 08-16 23:53 [W33SA] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓