自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By KOUCYA☆GETBACKERS
レベル:レベル:25☆5
クラス:クラス:ファイター☆スカウト
基本深夜活動中
気軽にパーティー誘って下さい
モバゲーにもいますよ
名前〉コゥ£
因みに福岡人デス(笑)
現在装備(ファイター)
ウォリアーアクス
ヒーターシールド
スチールブレスト
フォースベルト
フラッシーマント
アイアンヘルム
スチールゴルケット
スチールレギンス
アイアンサバドン
ウォールリング
ソリッドリング
[返信] [編集] 07-09 19:37 [W52T] 男
[14]
By KOUCYA
レベル:?
クラス:?
忙しいのでエタゾやめまぁす
万が一フレンドさんがいましたら消しといて下さい(笑)
今までお世話になりました
[返信] [編集] 11-27 17:12 [W52T] 男
[13]
By AMITO
レベル:!
クラス:!!
やはりそうでしたか!
僕も曖昧な記憶でしたので、見掛けた際に「あれ?どこかで…」なんて思ってました。
今度内側で会いましたら目の前フェインデスで挨拶しますね♪
[返信] [編集] 08-18 10:39 [W52T] 男
[12]
By KOUCYA☆GETBACKERS
レベル:あ
クラス:か
AMITOさんいらっしゃいませぇ
もしやmixiの事ですか?いますよ〜かなり放置ですが(笑´艸`)
[返信] [編集] 08-18 10:16 [W52T] 男
[11]
By AMITO
レベル:30
クラス:スカ
はじめまして。
たまにスナンでお見掛けします。
KOUCYAさん、とある大型SNSのコミュニティーに居られた様な…間違いでしたらゴメンナサイ
[返信] [編集] 08-18 08:37 [W52T] 男
[10]
By KOUCYA☆GETBACKERS
レベル:かま
クラス:はい
やっと27
早く28になりたいけど装備揃えれるほどお金もないわぁ
[返信] [編集] 08-17 10:13 [W52T] 男
[9]
By KOUCYA☆GETBACKERS
レベル:あ
クラス:あ
ちょいと更新
密かにクレリク(1歳)でスナンタウン目指してます(笑´艸`)
[返信] [編集] 08-07 19:56 [W52T] 男
[8]
By KOUCYA☆GETBACKERS
レベル:あ
クラス:い
SHICACHAN〉バインドポイント残念です
暇な時はいつでも手伝いまっせ
KSKEY〉外側初めまして
こちらこそいつも助けてもらってます
またパーティーお願いします
[返信] [編集] 08-07 01:29 [W52T] 男
[7]
By KSKEY
レベル:30
クラス:Φ
いつもピンチの時助けてもらってます、KSKEYです
わかりますか?
だいぶ前に使っていたΦは携帯を機種変更してどっかいってしまいました
気軽に誘ってください
またね
[返信] [編集] 08-07 00:58 [W51SH] 女
[6]
By shikachan
レベル:レベル21(やっと)
クラス:ダメイジ
返信ありがとうごさいます。とうとうフレンドのおかげで22になりました。けどけさになってバインドというめにあってしまい21に。慣れてしまいましたが
またあったらョロシクです〜
スカウト、スナン入おめでとう〜!
長文失礼しました。
[返信] [編集] 08-06 23:14 [W51K] 男
[5]
By KOUCYA☆GETBACKERS
レベル:か
クラス:き
シカチャン?さん遅くなってスミマセン
今度あった時ヨロシクね
スカウトがレベル5でスナンタウン到着しました(笑´艸`)
[返信] [編集] 08-06 22:50 [W52T] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓