自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By ETC
レベル:25
クラス:ファイター
よろしくお願いします。
誰か絡んでもらえると嬉しいです
えーっと、フレンドの皆さん、これからも仲良くしてください
…誰か見るかな?
[返信] [編集] 07-15 22:38 [W43T] 男
[40]
By ESPELIA ASELIA
レベル:久々
クラス:発見
スカウトさんが私のファイターとレベル一緒だよ
またパーティー組ましょ〜
[返信] [編集] 10-16 00:45 [W44K] 女
[39]
By ESPELIA ASELIA
レベル:
クラス:
めちゃめちゃ久しぶりにはパーティー楽しかったです
やっぱり挑発のターゲット取りは楽しいですね
またパーティーお願いします
[返信] [編集] 09-20 00:32 [W44K] 女
[38]
By ETC
レベル:28
クラス:ファイター
JDLさん来たーっ
やっと外側はじめましてですね
昨日(今日)は、とことんパーティありがとうでした
遅くまで付き合ってもらって本当ごめんなさい。
やっとレベル28になりました
ところでJDLさん…
アレにはマジ目が覚めるくらいに驚きましたよ
笑っ
またパーティ組みましょうね
エイヌドレイク?ですか??とにかく任せてください!
[返信] [編集] 09-08 09:12 [W43T] 男
[37]
By JDL、XJDLX、XXXJDLXXX
レベル:30 7 30
クラス:メイジ クレリック ファイター
さっきは久しぶりにどーもでした
最近とことんファイターばっかりでしたがメイジお手伝いいつでも
です
またよろしくね〜
[返信] [編集] 09-08 02:14 [W42SA] 男
[36]
By RUPAN、GRUGA
レベル:30*30
クラス:スカウト、ファイター
ここかな〜?ETCさんお疲れ様〜ファイター同士頑張って行こうね
稼ぎは上層ゴブリンかザインドレイクかオーガがお勧め
手伝いでもいいので一回パーティー組もうね
[返信] [編集] 09-06 11:16 [W51S] 男
[35]
By ESPELIA ASELIA
レベル:29 15
クラス:クレリック Φ
ETCさんこないだはゴメンなさい
壊れちゃってIn出来なくなりました(涙)
今は新しい携帯変えたんでスナタウンでお会いしましょう〜
[返信] [編集] 09-06 07:49 [W43S] 女
[34]
By ALTEMMULER
レベル:なるほどね
クラス:スカウトか…
クログツ&シャープ&キーン&バーグラーあたりかな
必要そうな物は…。
クログツとシャープは楽々だから
キーン&バーグラーを何とかしなくちゃね。
エスペさんPT大丈夫な時にゴーラ戦隊いくぞ〜
スカウトが盾でも何とかなるしね
[返信] [編集] 08-21 11:21 [W33SA] 男
[33]
By ESPELIA
レベル:27
クラス:クレリック
お久です
最近クレリックは放置ぎみでΦ育ててます
ALTEMMULERさんと一緒にパーティー行きたいですね
ツボミさんにはお世話になりっぱ〜なんで今度恩返ししなきゃっ
[返信] [編集] 08-21 07:34 [W43S] 女
[32]
By ETC
レベル:27
クラス:ファイター
今日は一人でスナン目指してたら2回もバインド行きに。。。
レベル下がってしまって困っていたらフレンドイン
どうにかレベル復活&スナン到着
フレンドJDLさん
とことんありがとう
>アルテさん
ありがとう
早くみんなに追いつきます
頑張れ 俺 
>つぼみさん
ぜひお願いします
あっ、私も外側フレンドにしてください
[返信] [編集] 08-21 00:18 [W43T] 男
[31]
By つぼみ
レベル:3о
クラス:すか
夜ゎ,パーティ
組ωでくれて
ぁりがd

(
U∀Upq*)
ァタシのフレンドの皆さωゎ
ほωとに優しくって
心ヵラ助け合ぉって思ぇる
ステキな方達ばっかりデス

(pω`q照*)
*.
ETCさωも手伝って
ほしぃコトぁったら
ァタシなωかで大丈夫
かゎかωなぃヶド‥
Σ(つД`;%$))
ぉ手伝ぃ行きマスョ

(
'v`艸)
.+
[返信] [編集] 08-20 14:56 [W44K] 女
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓