自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By XXりょうこXX
レベル:12
クラス:メイジ
はじめまして
皆さん見掛けたら、回復してやってくださ⌒い
オルラプ辺りをチョロチョロしてまっ

[返信] [編集] 07-16 18:17 [W31T] 女
[37]
By RECALL
レベル:おはよう
クラス:それが
まだPZ入ってない
人数制限かな
待ってたら…
寝ちゃいました(-.-)zzZ
ウドラ
テルミラス
[返信] [編集] 12-14 07:25 [W43SA] 男
[36]
By ヒサ
レベル:
クラス:
クエストしないで、スナンタウンに時間かけてしまった

楽しかった??
[返信] [編集] 12-14 07:00 [W31T] 女
[35]
By RECALL
レベル:だだ…切断…
クラス:きぇぇぇぇぇぇぇぇ
遊撃隊のエンブレム
きたけど………。
中に入れない(≧ε≦)
また一緒に行こうね

[返信] [編集] 12-13 23:16 [W43SA] 男
[34]
By ヒサ
レベル:ムキ
クラス:向き
てかね7時3分にやっとイン出来たんだ
ジュラ下にね
したらね、だだ来たの
でねスプリントしたらすぐに切断きたんだ
それからイン出来ないんだ
[返信] [編集] 12-13 19:35 [W31T] 女
[33]
By RECALL
レベル:お
クラス:おお
もしや
あれかな
新しいやつか
試しに行きたい
あっ
メンテ終わったかな
[返信] [編集] 12-13 19:01 [W43SA] 男
[32]
By ヒサ
レベル:ねぇA
クラス:
PZ行かない?
はるかさそって
[返信] [編集] 12-13 18:32 [W31T] 女
[31]
By RECALL
レベル:火35
クラス:ひさこ
ヒサコ
[返信] [編集] 12-11 17:15 [W43SA] 男
[30]
By ヒサ
レベル:向き
クラス:むき
ムキ
[返信] [編集] 12-11 15:05 [W31T] 女
[29]
By RECALL
レベル:あれ?
クラス:そうなの?
またインしてください
それとも年末だから
忙しいとか(°□°;)
[返信] [編集] 12-09 15:03 [W43SA] 男
[28]
By ヒサ
レベル:
クラス:
インしても誰もいなかった

[返信] [編集] 12-09 14:12 [W31T] 女
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓