自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By XXSHOGOXX
XXDRIVEXX
XXSHOGOXXS
レベル:
30
28
10
クラス:
明治
φ
須賀
とことん
フレンドがいません
フレンドでない方も
フレンドの方も
気軽にチャットしてきて下さい

後パーティも誘って下さい


いつも暇なので

[返信] [編集] 07-16 20:10 [W45T] 男
[13]
By MDMA
レベル:さんじゅー
クラス:いろいろ
しょうちゃん
お久しぶりぶり
[返信] [編集] 10-25 07:24 [W41CA] 女
[12]
By TANKEN&
レベル:B◎
クラス:スカウトですけど何か?(笑)
やっほ〜σ(^◇^)
久し振りに見つけたズラ
これからもパーティよろしくね
[返信] [編集] 10-21 22:37 [W53T] 男
[11]
By XXSHOGOXX
レベル:30
クラス:メイ
やぁフレンド

同じ携帯だね
また
よろしく
お願いします
(●´∀`)b
[返信] [編集] 10-10 22:34 [W45T] 男
[10]
By XSTARXX
レベル:30
クラス:ファイター
フレンド発見
またパーテぃ
組みましょうね

[返信] [編集] 10-10 22:32 [W45T] 女
[9]
By XXSHOGOXX&
レベル:300
クラス:メイメイ
MDMAさん
また
組みましょう
[返信] [編集] 10-09 23:40 [W45T] 男
[8]
By MDMA
レベル:さんじゅー
クラス:φ呉
お
フレンド発見
また組もうね
[返信] [編集] 10-09 22:03 [W41CA] 女
[7]
By XXSHOGOXX&
レベル:30
クラス:メイジ
ERISUさん
また誘いますねぇ
よろしくお願いします(●´∀`)b
[返信] [編集] 10-09 19:15 [W45T] 男
[6]
By ERISU・ERIS
レベル:お
クラス:や
発見

外側ゎ初めましてだ
今度 暇だったら誘ってよ
[返信] [編集] 10-09 18:15 [W52T] 男
[4]
By TANKEN&
レベル:30
クラス:やぁ
久し振りにまたパーティ組もうや


[返信] [編集] 10-09 17:45 [W53T] 男
[3]
By TANKEN
レベル:25
クラス:須賀
ショウ
赤ドレイクありがとね
結局数十回やってもベル無しだったけど
でも鱗かなりきた
ショウはガーネットばっかでいいよなぁ
また組もうね
[返信] [編集] 09-18 02:18 [W44T] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓