自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By TOKIO
レベル:25
クラス:ファイター・クレリック・メイジ
オンラインの時会ったらヨロシク(≧▽≦)ゞ
[返信] [編集] 07-18 06:07 [W42S] 女
[5]
By MDMA
レベル:わか
クラス:るかな
と気お3かな
今日はとことんネームド退治楽しかった
また誘っていいですか
[返信] [編集] 10-05 18:27 [W41CA] 男
[4]
By ダイドコロ
レベル:25
クラス:クレリック
やぁっ! いつも、助けてくれてありがとう。 とうとう、弓、フェイバ、カームきたよ〜 ヒール杖きてから、とことんツイテマス。 これからもよろしくお願いします。
[返信] [編集] 07-18 08:56 [W44K] 男
[3]
By CHIRUZU
レベル:25
クラス:メイジ
今日パーティーありがとう




づくしで楽しかったです
またよろしくお願いします


[返信] [編集] 07-18 06:22 [W52T] 女
[2]
By ORUGA
レベル:
クラス:fighter
外側HP初めまして(・ω・)/こちらこそよろしくお願いしますm(..)m
[返信] [編集] 07-18 06:10 [W51CA] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓