自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信] 4.最古 6.最新

[1] By KURTCOBAINカートコバーン
レベル:AD
クラス:クレリック
新しくスレ作りましたロック好きな人は知ってると思います 私を見つけたら「6弓」と、言って 一応、分かると思いますがロック
[返信] [編集] 07-23 05:53 [W41T] 男

[127] By KURTCOBAINカートコバーン
レベル:B○
クラス:クレリック
お疲れ様。了解しました。そのくらの時間にインしますファイターさんにあったら聞いて見ます
[返信] [編集] 10-31 00:14 [W41T] 男

[126] By XELISINX
レベル:30
クラス:迷士
wis
おつかれー
次大丈夫そうなのは
2の深夜1時間からなら大丈夫そうだけど…

どうですか?
かーとといやらしいファイター3(笑)

見たあら返事ください

[返信] [編集] 10-30 15:33 [W52SA] 男

[125] By KURTCOBAINカートコバーン
レベル:B○
クラス:クレリック
レオさん、お疲れ様です。今日の朝ありがとうございました。斧きましたね。 おめでとう また、良かったら、さそって下さい。深夜〜朝 インしてるので私は
[返信] [編集] 10-21 10:46 [W41T] 男

[124] By KURTCOBAINカートコバーン
レベル:B○
クラス:クレリック
スモウさん、スレありがとうございます。ネバーマインドのアルバムの中に入ってる曲ですね。多分このアルバムが@番知ってる人が多いはず
[返信] [編集] 10-21 10:42 [W41T] 男

[123] By REONHEART
レベル:30
クラス:ファイター
今日は阿部斧本当にありがとうございました

またパーティー組んでいただけると嬉しいです


[返信] [編集] 10-21 07:56 [W52SA] 男

[122] By SUMOU
レベル:19
クラス:クレリック
Smells Like Teen Spiritだね
[返信] [編集] 10-20 14:24 [W33SA] 男

[121] By XELISINX
レベル:30
クラス:メイジ
また寝落ちしてもーた…
すまぬ(ノДT)




今日は集まれるか?
[返信] [編集] 10-20 12:21 [W52SA] 男

[120] By KURTCOBAINカートコバーン
レベル:B○
クラス:クレリック
エルさん、お疲れ様今、帰ってきました
[返信] [編集] 10-18 09:16 [W41T] 男

[119] By XELISINX
レベル:さんじゅう
クラス:めいじ
カートとアル申し訳ない
はぁ…俺駄目だなぁ…
[返信] [編集] 10-18 05:15 [W52SA] 男

[118] By KURTCOBAINカートコバーン
レベル:B○
クラス:クレリック
ラブさんお疲れ様ですさっきエイヌで、みましたよ 今度、見掛けたらちゃんとあいさつしますね。
[返信] [編集] 10-17 09:12 [W41T] 男


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/13


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」