自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By KURTCOBAINカートコバーン
レベル:AD
クラス:クレリック
新しくスレ作りました
ロック好きな人は知ってると思います
私を見つけたら「6弓」と、言って
一応、分かると思いますがロック
[返信] [編集] 07-23 05:53 [W41T] 男
[127]
By KURTCOBAINカートコバーン
レベル:B○
クラス:クレリック
お疲れ様。了解しました。
そのくらの時間にインします
ファイターさんにあったら聞いて見ます
[返信] [編集] 10-31 00:14 [W41T] 男
[126]
By XELISINX
レベル:30
クラス:迷士
wis
おつかれー
次大丈夫そうなのは
2の深夜1時間からなら大丈夫そうだけど…
どうですか?
かーとといやらしいファイター3(笑)
見たあら返事ください
[返信] [編集] 10-30 15:33 [W52SA] 男
[125]
By KURTCOBAINカートコバーン
レベル:B○
クラス:クレリック
レオさん、お疲れ様です。今日の朝ありがとうございました。斧きましたね。 おめでとう
また、良かったら、さそって下さい。深夜〜朝 インしてるので
私は
[返信] [編集] 10-21 10:46 [W41T] 男
[124]
By KURTCOBAINカートコバーン
レベル:B○
クラス:クレリック
スモウさん、スレありがとうございます。ネバーマインドのアルバムの中に入ってる曲ですね。多分このアルバムが@番知ってる人が多いはず
[返信] [編集] 10-21 10:42 [W41T] 男
[123]
By REONHEART
レベル:30
クラス:ファイター
今日は阿部斧本当にありがとうございました
またパーティー組んでいただけると嬉しいです
[返信] [編集] 10-21 07:56 [W52SA] 男
[122]
By SUMOU
レベル:19
クラス:クレリック
Smells Like Teen Spiritだね
[返信] [編集] 10-20 14:24 [W33SA] 男
[121]
By XELISINX
レベル:30
クラス:メイジ
また寝落ちしてもーた…
すまぬ(ノДT)
今日は集まれるか?
[返信] [編集] 10-20 12:21 [W52SA] 男
[120]
By KURTCOBAINカートコバーン
レベル:B○
クラス:クレリック
エルさん、お疲れ様
今、帰ってきました
[返信] [編集] 10-18 09:16 [W41T] 男
[119]
By XELISINX
レベル:さんじゅう
クラス:めいじ
カートとアル申し訳ない
はぁ…俺駄目だなぁ…
[返信] [編集] 10-18 05:15 [W52SA] 男
[118]
By KURTCOBAINカートコバーン
レベル:B○
クラス:クレリック
ラブさんお疲れ様です
さっきエイヌで、みましたよ
今度、見掛けたらちゃんとあいさつしますね。
私
[返信] [編集] 10-17 09:12 [W41T] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓