自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By RICHY RICHYB
レベル:30
18
満
クラス:ふっわぁ すかぅと
主武:アヴェンジャー
主武器:チンクエディア
補武:カイトシールド
頭:スチールヘルム
頭他:ホーンドヘルム
頭他:ブラックフード
首:スチールゴルゲット
胴:スチールプレート
胴他:ブラックローブ
背:サーコート
背他:サラマンドラマント
腰:鉄壁のベルト
脚:ウォーホーズ
足:スチールサバトン
足他:サボサンダル
飾1:タフネスリング
飾2:ディテストリング
ボルツ対策随時更新
メイジパーティ>>528
スカウトパーティ>>683
報告
12月22日
満なったので新スレ立てます
今日の一言
1000までだったのかぁぁ
伝言
今までカキコしてくれた長いフレンド、最近知り合ったフレンド、エタゾ辞めちゃったフレンド、名無しさん、5ヶ月間とことんありがとうございました
次からは新スレにお願いします
気持ちを改め楽しく行きますゾーン
新スレはこちらなぁの

link:mbbs.tv
[返信] [編集] 07-23 14:03 [W44S] 女
[1005]
By RICHY RICHYB
レベル:冬休み
クラス:タゲ取り大変須賀まかせ
青1ちゃん
なんか俳句ができちゃった
ロックネムドは超多いなり
タゲ取り朝方まで大変だったぉ
サキレス
ネムドは私の参考にしてちょ
後は見学行ったり、固定でパーティ組みますがいいよぉ
作戦立てられるし
気分転換ゆっくりしてきて下さいなぁ
あっ、探し人
[返信] [編集] 12-22 13:57 [W44S] 男
[1004]
By GOU
レベル:30
クラス:スカウト
貰いましたよ
後はゴーラ狩るだけです
[返信] [編集] 12-22 13:36 [W52T] 男
[1003]
By RICHY RICHYB
レベル:わぁ
クラス:クエスト行きますか
5ー君
それってゴーストの後だぉね
指令状
みたいなのはもらえたかゃ
もらえた後ザインでクエストだぉ
私クエスト複雑で覚えてないなり
あっ、ビターリングきたわぁ
ワイワィ
タフネスリングとどっちがいいかわかりません
[返信] [編集] 12-22 13:31 [W44S] 男
[1002]
By 青1茶
レベル:気分次第で
クラス:帰るゎょ
一応羽伸ばしが目的だから
ユックリして来ます
次はサキレス
とロックだねぇ
…て
未熟な私にできるかしら
[返信] [編集] 12-22 12:38 [W42S] 女
[1001]
By GOU
レベル:30
クラス:スカウト
遊撃隊エンブレム貰いました
[返信] [編集] 12-22 12:24 [W52T] 男
[1000]
By RICHY RICHYB
レベル:きぇぇぇぇぇぇぇぇ
クラス:マジかぁぁ
青1ちゃん
とことんおめでとうなり
やはり呉パーティがいいよぉ
上手く行く時はラストスタンドいらないなり
ワイワィ
実家
気を付けていってらっしゃい
ちゃんと帰るんだゾーン
ワラ
[返信] [編集] 12-22 11:40 [W44S] 男
[999]
By 青1茶
レベル:うんうん
クラス:確かに
流れ的に一味足りなかったね
ブハッ
あ
ウォーホーズきました
クレリックパーティー久しぶりにやったら
かなり楽そうですだったょぉ
ラストスタンドいらなかった
でものみ
いっぱい使ったゎぁ
今から用意して実家遊び行ってきます
[返信] [編集] 12-22 11:30 [W42S] 女
[998]
By RICHY RICHYB
レベル:あら
クラス:クエストまだかゃ
5ー君
ゴーストは倒したかなぁ
クエスト行けるよぅになったら私いくじょ
今から北フラでビターリング行ってくるゾーン
ドロップこいやぁっ

[返信] [編集] 12-22 10:43 [W44S] 男
[997]
By RICHY RICHYB
レベル:あまり目立ってないなぁ
クラス:もっとやってよぉ
青1ちゃん
私もちょうど見つけたとこやったぁ
てかこの時間私夜勤だから寝てたじょ
爆
まぁがんばりやぁってしかいいよぉがないデチ
後100、トピで立ててください
PSどうこうじゃないのが虚しいわぁ
爆
[返信] [編集] 12-22 10:37 [W44S] 男
[996]
By GOU
レベル:30
クラス:スカウト
まだ、遊撃隊エンブレムもらってない
きぇぇぇぇぇぇぇ
[返信] [編集] 12-22 10:19 [W52T] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓