自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信] 4.最古 6.最新

[1] By RICHY RICHYB
レベル:3018
クラス:ふっわぁ すかぅと
主武:アヴェンジャー
主武器:チンクエディア
補武:カイトシールド
頭:スチールヘルム
頭他:ホーンドヘルム
頭他:ブラックフード
首:スチールゴルゲット
胴:スチールプレート
胴他:ブラックローブ
背:サーコート
背他:サラマンドラマント
腰:鉄壁のベルト
脚:ウォーホーズ
足:スチールサバトン
足他:サボサンダル
飾1:タフネスリング
飾2:ディテストリング
ボルツ対策随時更新
メイジパーティ>>528
スカウトパーティ>>683
報告12月22日
満なったので新スレ立てます
今日の一言
1000までだったのかぁぁ
伝言
今までカキコしてくれた長いフレンド、最近知り合ったフレンド、エタゾ辞めちゃったフレンド、名無しさん、5ヶ月間とことんありがとうございました次からは新スレにお願いします

気持ちを改め楽しく行きますゾーン

新スレはこちらなぁの
link:mbbs.tv
[返信] [編集] 07-23 14:03 [W44S] 女

[1005] By RICHY RICHYB
レベル:冬休み
クラス:タゲ取り大変須賀まかせ
青1ちゃん
なんか俳句ができちゃった
ロックネムドは超多いなりタゲ取り朝方まで大変だったぉ

サキレスネムドは私の参考にしてちょ後は見学行ったり、固定でパーティ組みますがいいよぉ作戦立てられるし

気分転換ゆっくりしてきて下さいなぁあっ、探し人
[返信] [編集] 12-22 13:57 [W44S] 男

[1004] By GOU
レベル:30
クラス:スカウト
貰いましたよ
後はゴーラ狩るだけです
[返信] [編集] 12-22 13:36 [W52T] 男

[1003] By RICHY RICHYB
レベル:わぁ
クラス:クエスト行きますか
5ー君
それってゴーストの後だぉね指令状みたいなのはもらえたかゃもらえた後ザインでクエストだぉ私クエスト複雑で覚えてないなり

あっ、ビターリングきたわぁワイワィ
タフネスリングとどっちがいいかわかりません
[返信] [編集] 12-22 13:31 [W44S] 男

[1002] By 青1茶
レベル:気分次第で
クラス:帰るゎょ
一応羽伸ばしが目的だから
ユックリして来ます

次はサキレスとロックだねぇ
…て
未熟な私にできるかしら
[返信] [編集] 12-22 12:38 [W42S] 女

[1001] By GOU
レベル:30
クラス:スカウト
遊撃隊エンブレム貰いました
[返信] [編集] 12-22 12:24 [W52T] 男

[1000] By RICHY RICHYB
レベル:きぇぇぇぇぇぇぇぇ
クラス:マジかぁぁ
青1ちゃん
とことんおめでとうなりやはり呉パーティがいいよぉ
上手く行く時はラストスタンドいらないなりワイワィ

実家気を付けていってらっしゃいちゃんと帰るんだゾーンワラ
[返信] [編集] 12-22 11:40 [W44S] 男

[999] By 青1茶
レベル:うんうん
クラス:確かに
流れ的に一味足りなかったねブハッ


ウォーホーズきました
クレリックパーティー久しぶりにやったら
かなり楽そうですだったょぉ
ラストスタンドいらなかった
でものみいっぱい使ったゎぁ

今から用意して実家遊び行ってきます
[返信] [編集] 12-22 11:30 [W42S] 女

[998] By RICHY RICHYB
レベル:あら
クラス:クエストまだかゃ
5ー君
ゴーストは倒したかなぁクエスト行けるよぅになったら私いくじょ

今から北フラでビターリング行ってくるゾーンドロップこいやぁっ
[返信] [編集] 12-22 10:43 [W44S] 男

[997] By RICHY RICHYB
レベル:あまり目立ってないなぁ
クラス:もっとやってよぉ
青1ちゃん
私もちょうど見つけたとこやったぁてかこの時間私夜勤だから寝てたじょ

まぁがんばりやぁってしかいいよぉがないデチ後100、トピで立ててください


PSどうこうじゃないのが虚しいわぁ
[返信] [編集] 12-22 10:37 [W44S] 男

[996] By GOU
レベル:30
クラス:スカウト
まだ、遊撃隊エンブレムもらってない
きぇぇぇぇぇぇぇ
[返信] [編集] 12-22 10:19 [W52T] 男


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/98


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove