自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By MURAKI
レベル:30
クラス:須賀
どもども、なんかイマイチドロップ率が悪い気がするスカウトです。見かけたら「ああ、彼奴か」ぐらいに見てやって下さい
[返信] [編集] 07-24 23:14 [W42S] 男
[24]
By MURAKI
レベル:わ
クラス:わ
φさん、メタスラファイターに転職ですか、カッコイイですねぇ
見かけたら声掛けますね
クレリクさん、了解です!書き込みありがとうです
[返信] [編集] 11-10 18:21 [W42S] 男
[23]
By DONU
レベル:なるほど
クラス:なら…
また、みかけたらフレンドお願いしますわぁ

(´∀`)
[返信] [編集] 11-09 20:08 [W52T] 女
[22]
By VOLK
レベル:30
クラス:さまよう鎧
ムラキさん、こんばんは
日記終了ですか
僕は愛読者でしたよぉ
え〜最近の僕はログイン率激低になってます
しかもメタスラファイターになりました
ヤバイネ
だってカイトにメタスラ合うんだもん
地雷ファイターですが内側で会ったらよろしく
[返信] [編集] 11-09 19:03 [W51CA] 男
[21]
By MURAKI
レベル:30
クラス:須賀
ギグさん、この前はすいませんでした
深夜は本当弱いので…
またいろいろなネムド行きましょう
[返信] [編集] 11-09 17:42 [W42S] 男
[20]
By GIGS&LASTGIGS
レベル:お
クラス:お
ムラさん
遂にきたか
やったー

開店おめでとう
是非俺のとこにも遊び来て下さい

ムラさんこの間、ロックネームド中寝ちゃったかな?
でも協力してくれてありがとう
まあなんとかドロップはしたので
いろいろ迷惑おかけしました
またパーティで出掛けましょう


[返信] [編集] 11-09 15:43 [W43H] 男
[19]
By MURAKI
レベル:30
クラス:須賀
あら、ファイターさん!お久しぶりです
あの時は困りましたね…まぁでも、結果的に装飾品がきて良かったです
やぁクレリクさん。なるほど、まぁ気にしてないから大丈夫だよ
ほぼ毎日インしてたんだけど…時間が合わなかったかな?
まぁいいか、お二人とも、またパーティ組みましょうね
深夜はとことん弱いですが
[返信] [編集] 11-09 12:39 [W42S] 男
[18]
By DONU
レベル:(・∀・)
クラス:久し振り

フレンド消しちゃってごめん

あんまインするとこみないからさ
[返信] [編集] 11-08 10:00 [W52T] 女
[17]
By STUDS
レベル:30
クラス:ファイター
ジュラの魔窟下層でダダ手伝ってもらったファイターです
外側はじめましてです
あの時は長い時間ホントにお疲れです
ディテストでたときもう嬉しかったですわあ
全部あなたのおかげ
また何か手伝ってほしいときとか見掛けたら誘ってやってください
ダメファイターですが頑張りますよ
でわ
[返信] [編集] 11-08 01:38 [W33SA] 男
[16]
By MURAKI
レベル:26
クラス:須賀
本当ですか!むむむ、気付かなかった…もっと周りを見なければ
プレートおめでとうございます
あれ高かかったですよね
お疲れさまです
[返信] [編集] 08-19 20:46 [W42S] 男
[15]
By VOLK
レベル:やっと30
クラス:φ
こんにちは
昨日ザインでラプトに入るMURAKIさんを見ました。
少し追いかけたけど見失ってしまいました
ん、あれ?ストーカーみたいだ
ちなみにスチールプレート買いました
[返信] [編集] 08-19 17:57 [W51CA] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓