自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By daikichi
レベル:25
クラス:下院ファイター
エタゾ面白いです
やっと最近友達ができてきました〜
最近はリフェにいる事が多いですやってもやられても楽しい
よかったら絡んで下さいね〜

[返信] [編集] 07-27 19:50 [W43K] 男
[20]
By XXDRIVEXX
レベル:28
クラス:ファイター
どもです
スカウトもログインお願いします(●´∀`)b
[返信] [編集] 10-11 19:28 [W45T] 男
[19]
By KIYOSAN
レベル:あ
クラス:い
あげ
( ̄∀ ̄)
[返信] [編集] 10-11 07:49 [W43SA] 男
[18]
By KIYOSAN
レベル:奇人
クラス:変人
スレありがとう
お礼にエレクトラの握りっ屁を進呈
[返信] [編集] 08-27 23:59 [W43SA] 男
[17]
By LOUIS
レベル:30
クラス:ダメ呉
外側はじめまして♪
ダメ呉参上!
きえええええええ!
今日は本当にごめんなさい(泣)
まさかあんなミスするとは…
ありえNEEEEEE
次はアイテムとことんエィして行きます(泣)
またメイジの都合良い時ヨロシクお願いします。
[返信] [編集] 08-18 02:53 [DRAPE] 男
[16]
By daikichi
レベル:あ
クラス:あ
ポイズンフレンド北
やった〜頭の中が毒でイタイ
LIFEさんボコリあいオッケー
(笑)
[返信] [編集] 08-15 11:57 [W43K] 男
[15]
By FULCRUM
レベル:くらえ
クラス:ポイズン



[返信] [編集] 08-15 10:02 [W41CA] 男
[14]
By ENJOYLIFE
レベル:あ
クラス:あ
大吉っつぁん!君も敵だ!次はボコりあいだ!テヘッ
[返信] [編集] 08-15 08:25 [W44S] 男
[13]
By SHIKACHAN
レベル:ついに22(遅)
クラス:3年B組(嘘)
やぁっ!フレンド。さっきスカウト見掛けましたよ〜
スカウトもがんばって〜
・・・はっ!?アラスカがみえた!?いや、プラッツか?また魂が逃げちゃったよ〜。コンナだからレベル上遅いのかな〜?
駄文失礼しました。
[返信] [編集] 08-13 15:35 [W51K] 男
[12]
By shikachan
レベル:まだまだ20(遅)
クラス:ダメイジ
応援ありがとう。でもレベル上限上がるから多分またものすごくレベル差開くんだろうな
ぼく とことん ダメ メイジ
レベル 上 とことん 遅い 残念です フレンド
長文失礼しました。
[返信] [編集] 07-31 08:20 [W51K] 男
[11]
By daikichi
レベル:リフェ
クラス:最高
SIKACHAN頑張れぇ
いつもオンラインの時に挨拶くれるのはあなただけっす
リフェのみんなありがとう
りゅうちゃんまた俺からえいしかけます
[返信] [編集] 07-30 23:02 [W43K] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓