自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By MAHO*XMAHOX*
レベル:30
30
クラス:ファイター・スカウト
フレンドの皆さん、パーティー組んでくれた皆さん
所持金上誘って下さいなぁ
これからも宜しくお願いします
[返信] [編集] 07-28 02:57 [W43K] 女
[43]
By SWEAR
レベル:外側初めまして
クラス:ソリッドサバトン
手伝ってくれてありがとうございました
わざわざ誘ってくれて感激しました
まさかパーティー組んで一時間で来るとは思ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです
ゴブ斧改も大切にしますね
また是非遊んでください
これからもよろしくです
[返信] [編集] 11-19 13:14 [DRAPE] 男
[42]
By STRAWBERRY
レベル:ゎぁぃぃ
クラス:魔法チャ
今日はとことんぁりがとねぇ

ダメクレリックで本当にごめんだぉ

また遊んでねぇ


[返信] [編集] 11-19 07:08 [W43CA] 女
[41]
By YOSHI
レベル:30かな
クラス:全部
ダメダメクレリックでエレク3えいっ楽しかったよ。
助かりました。
ありがとうね
またパーティー宜しくね(^〜^)
[返信] [編集] 11-18 04:03 [W51CA] 男
[40]
By CRUN XCRUNX XXCRUNXX
レベル:30
クラス:F M C
あげ
昨日はどうもありがとうございました
マルコ戦はミスがあって負けてしまいましたが、またリベンジ行きたいですなぁ
久しぶりにパーティ組めて嬉しかったです
一緒に斥候のベルト行ったのが懐しい〜
[返信] [編集] 11-14 06:42 [W44T] 男
[39]
By YOSHI
レベル:お
クラス:お
きえええええー
ウハウハ
また手伝いするから誘って下さいな。
[返信] [編集] 10-31 14:08 [W51CA] 男
[38]
By MASATO
レベル:30
クラス:ハリーポッター
外側はじめまして
よくいるので是非絡んで下さいねぇ
[返信] [編集] 10-31 13:16 [W52SH] 男
[37]
By まほ
レベル:とりあえず
クラス:私も
今からお風呂入って来ます
公式にもまだ何もないから時間かかるね…
イン出来るようになったら行きます
ジュン君来るといいなぁ〜
[返信] [編集] 10-25 08:47 [W43K] 女
[36]
By メル
レベル:まだ
クラス:か
長いね
お風呂入ってきたけどまだイン無理だったお
大丈夫だよ
[返信] [編集] 10-25 08:11 [W43S] 女
[35]
By まほ
レベル:ヤバイなぁ
クラス:また前みたく
長いのがくるのかな…
メルさん時間あるかな??
よければさっきみたく
で行きましょう
[返信] [編集] 10-25 07:44 [W43K] 女
[34]
By メル
レベル:き
クラス:ええええ
同じく入れません
[返信] [編集] 10-25 07:28 [W43S] 女
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓