自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By xxROZYxx:LOZY
レベル:30:29
クラス:クレリック:スカウト
ダメクレリック&スカウトですが、皆さんよろしくお願い致します
フレンドの皆様、パーティー組んで頂いた方々、お世話になってます。
ホントにありがと
[返信] [編集] 07-30 16:31 [W41S] 女
[87]
By XXSKULLXX BLACKSKULL DARKXSKULL
レベル:
クラス:
今日もありがとう
助かりましたよ〜
杖のお礼も遅れちゃってごめんね
本当いつもありがとう
いつでも手伝うから言ってね
まぁ弱すぎますが

[返信] [編集] 11-01 16:38 [W51S] 女
[86]
By XXSKULLXX BLACKSKULL DARKXSKULL
レベル:
クラス:
さっきはお疲れさま
ありがとうね
あの後倒せたし杖来たのだけど…私バインドポインド…で…スカウトが…杖きた
きぇぇぇぇ
ただいま外側戦闘中きぇぇぇぇ
多分あの時誰かリザレクトしたら大丈夫だったかも
まぁ倒せたから良かったよ
またパーティお願いしますね
[返信] [編集] 10-30 00:31 [W51S] 女
[85]
By XXSKULLXX BLACKSKULL DARKXSKULL
レベル:
クラス:
深夜ありがとう
助かったよう〜
それも二人ともなんて
ほんとにありがとうです
[返信] [編集] 10-15 10:55 [W51S] 女
[84]
By XXSKULLXX BLACKSKULL DARKXSKULL
レベル:
クラス:
ROZYタン今日もありがとう
ネムド居なくて残念だったね〜
また一緒に行こうね〜
いつもパーティありがとうね〜
またお願いします

[返信] [編集] 10-08 21:34 [W51S] 女
[83]
By xxROZYxx
レベル:遅レス
クラス:ごめんなさい
≫エイジスさん
いろいろと了解です
またパーティー誘ってね
≫EMPANADAさん
いえいえ、私もリコールでラプトにいたので、助かりました
またよろしくね
≫スカルたん
パーティー久しぶりでしたね
楽しかったよぉ
またネムド行きましょうね
[返信] [編集] 10-07 13:23 [W41S] 女
[82]
By XXSKULLXX BLACKSKULL DARKXSKULL
レベル:
クラス:
ROZYタン今日はパーティありがとう
久しぶりのパーティ楽しかったよぉ〜
あたしのスカウトの為にありがとう
またネムド行こうね〜

[返信] [編集] 10-07 12:47 [W51S] 女
[81]
By EIJIS
レベル:鯖
クラス:落ち
入れん
[返信] [編集] 10-05 18:16 [W51H] 男
[80]
By EMPANADA
レベル:29
クラス:f
スナンタウンまで手伝ってくださりありがとうございました
[返信] [編集] 10-05 18:03 [W44S] 男
[79]
By EIJIS
レベル:ども
クラス:遅なって
ごめんなさい
17:30ラプト弓店前で待ち合わせましょう
[返信] [編集] 10-05 17:08 [W51H] 男
[78]
By EIJIS
レベル:今日
クラス:ごめんなさい
ネムと戦闘開始直後のタイミングでフレチャ来たから
戦闘中ってフレチャするのがやっとだったんだわ
[返信] [編集] 09-24 09:36 [W51H] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓