自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By OOSAGAMIOO * XXSAGAMIXX * XXFIREXX
レベル:30*26*1
クラス:スカウト*ファイター*クレリック
エターナルゾーンって…
楽しいよね…うん…
[返信] [編集] 07-31 13:24 [W44S] 男
[15]
By SAGAMI
レベル:('・c_・`; )
クラス:(*`・д・)y━・~~
( ゚д゚ )
[返信] [編集] 10-29 04:21 [W44S] 男
[14]
By YANI
レベル:3
クラス:Ф
Σ(=д=ノ)ノ
[返信] [編集] 09-25 14:23 [W42K] 男
[13]
By WAKANNA
レベル:30
クラス:ファイター
ありがとッ
[返信] [編集] 09-04 22:50 [W51K] 女
[12]
By OOSAGAMIOO
レベル:(゚д゚)
クラス:\(^O^)/
>>10
ごめん
気付くの遅くて返事遅れてしまった(´・ω・`)
まだ退会してないよね??(つ∀`*)
>>11
いやぁんwW
長いアカウント停止じゃなくて良かったね(*‘ω‘ *)
寂しかったぜよwW
[返信] [編集] 09-03 15:29 [W44S] 男
[11]
By WAKANNA
レベル:30
クラス:ファイター
フレンド
[返信] [編集] 09-03 15:06 [W51K] 女
[10]
By XALIVEX
レベル:26
クラス:スカウト
久しぶり
ちょっと暇だから顔出してみたゼぃ


[返信] [編集] 08-25 18:18 [W43S] 男
[9]
By OOSAGAMIOO * XXSAGAMIXX * XXFIREXX
レベル:|壁|ω‘ *)
クラス:|壁|ω‘ *)…ふぅ…
お金稼ぎダル…
[返信] [編集] 08-25 17:31 [W44S] 男
[8]
By OOSAGAMIOO
レベル:マジで
クラス:良いの

こんなゴキ〇リ須賀とフレンド登録してくれるとかマヂ嬉しいぢゃまいか(ノv`◎)
大吉ゎカナリ良φだと思うのだが(゚∀゚)
[返信] [編集] 08-01 20:29 [W44S] 男
[7]
By daikichi
レベル:うん
クラス:楽しい

てかてかリフェで会ったら次こそはフレンド登録よろしく〜
仲良くなったしカスファイターでよければドロップ手伝っちゃうよ

[返信] [編集] 08-01 20:02 [W43K] 男
[6]
By OOSAGAMIOO
レベル:大吉へ
クラス:( ^ω^)ふひひ
まぁあれはネタぢゃん
笑
Lv1をえぃして,本キャラ来たら『ごめんなさい』の繰り返しとか素晴らしいネタだと思うよ
笑
でももうしないけどに('д`*)
[返信] [編集] 08-01 19:57 [W44S] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓