自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By BRAVEHEART
レベル:25
クラス:ファイター
トピック立ててみました
†Brave Heart†です
フレンドの皆さん、
パーティー組んだ皆さん、
よろしければここでお話しませんか
(^^)
[返信] [編集] 04-28 23:05 [W41S] 男
[81]
By XEARTHX
レベル:あけまして
クラス:おめでとうございます
昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願い致します
さっき、日記書いてある方見てみたら、キリ番とかなって書き込みしちゃいました
[返信] [編集] 01-02 16:40 [W43H] 男
[80]
By XEARTHX
レベル:3029
クラス:スカウトメイジ
昨日寝落ちしてしまいました
本当にすみませんでした
[返信] [編集] 08-24 12:05 [W43H] 男
[79]
By XEARTHX
レベル:25
クラス:スカウトメイジ
お久しぶりです
昨日は時間なくてすみません
また宜しくお願いしますね
[返信] [編集] 07-13 02:56 [W43H] 男
[78]
By SILU or XSILUX orSILUNEKO
レベル:2万50
クラス:クロネコ
ふふふ(^艸^*)
[返信] [編集] 07-01 16:56 [W41S] 男
[77]
By XEARTHX
レベル:25
クラス:メイジスカウト
カキコありがとうございます。 偶然でびっくりでした
(^ε^)♪
パーティー是非お願いしますね!
[返信] [編集] 06-24 21:40 [W43H] 男
[76]
By SPRIGGAN
レベル:
クラス:
長い間お疲れ様でした
なかなか時間合わんくてごめんね
また何かあればお手伝いしますよ
[返信] [編集] 06-16 23:13 [W41S] 男
[75]
By BRAVE HEART
レベル:25
クラス:ファイター
またまた遅くなってすみません

【Fairladyさん】
( ̄□ ̄;)!!
マジですか
ごめんなさい気がつかなかった
いつの何処でですか

Fairladyさんに悪い事をしましたね

本当にすみません
_(>_<)_







【SPRIGGANさん】
すみません
遅くなりました(^^;)
俺もちゃんとインしてますよ
ただ、時間帯が合わないだけだと思います
それとCAINでログインしてフレンドがオフラインだったらADAMやEVEでオンラインしてフレンドチャットで誘われたら…みたいな

…あ、今日はあまりみないという意味なら
今日は確かにログインしてません
初めて今の時間帯まで通信制限量が完全に残ってますよ
フィングさんのメタルスライサーは…
たぶんダメだと思います(詳しい理由はPT募集のところで
)
[返信] [編集] 06-14 18:23 [W41S] 男
[74]
By SPRIGGAN
レベル:急
クラス:だ
から、ムリっスかね
外側忙しいそうですね
[返信] [編集] 06-14 17:33 [W41S] 男
[73]
By SPRIGGAN
レベル:ど
クラス:こ
ブレイブさん
今日はインしますか
ちょくちょくインして見てるけど、いないっすね
連絡下さい
[返信] [編集] 06-14 14:34 [W41S] 男
[72]
By SPRIGGAN
レベル:呉装備
クラス:完成
ブレイブさん
遅くなりました
呉装備やっと完成しました
今晩、フィングさんの金禿長剣行きませんか
パーティー募集に書いてあります
[返信] [編集] 06-14 10:33 [W41S] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓