自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By
HYOGA.XHYOGAX
レベル:
30,18
クラス:ふぁいた〜.すかぅと
初めまして
ヨロシクです
最近は『お手伝い』か『お金稼ぎ』してマッスル
欲しいものは〜


ソリッドリング
あっ
今はスカウトのレベルあげで苦戦しちょります





良かったらとことんパーティー誘ってね
皆さんイイ友達でありますように
とことんマブロウね
バイバイキ~ン
[返信] [編集] 08-09 18:56 [W44S] 男
[59]
By SATOPPU SATOPPO SATOPPE
レベル:大まぁどう4だー
クラス:わぁははははぁ
あげ
フレンドになってからはじめてのカキコだな
また遊ぼーぜぃ
[返信] [編集] 12-25 00:24 [W52H] 男
[58]
By SATOPPU SATOPPO
レベル:大まぁどう4だー
クラス:わぁははははぁ
昨日の夜中?朝方?話しかけたメイジです
覚えてるかな?ふぁらうぇいのフレンドと言えば分かるかな?
今度機会があったらパーティーヨロピク
[返信] [編集] 11-13 01:22 [W52H] 男
[57]
By HYOGA
レベル:30
クラス:ファイター
皆さん元気
あとスカウトきてるかな
HPサイトをキルドの書き込みに貼るから『CoCo壱メンバー』に入りたい方はCoCo壱専用の場所に募集覧があるので書き込みお願いします
[返信] [編集] 11-12 16:08 [W44S] 男
[56]
By RILIS XRILISX KOMUGICO
レベル:
クラス:
やっほい
あなたの、そしてみなさんのコムギコ参上

今日は鉄壁のベルトおめでとさんでした
ロックでバインドは私も見たことないのである意味ラッキーだったね
んじゃまた内側で
[返信] [編集] 11-05 06:50 [W41CA] 女
[55]
By RICHY RICHYB
レベル:30
クラス:ふっわぁ
久しぶりに見つけたなり

今度パーティ組みますぉ
私ファイターしかないけど
ボチボチスカウト頑張りまぁする
[返信] [編集] 11-04 16:16 [W44S] 男
[54]
By ARLON XARLONX
レベル:むむ
クラス:む
ここかなにや
[返信] [編集] 11-04 16:07 [W52S] 女
[53]
By GUTS
レベル:なんか
クラス:久しぶり
兄ぃ
お勤めご苦労さんでした


久しぶりのシャバはどうですかい?
[返信] [編集] 11-02 23:32 [W52T] 男
[52]
By XXSHOGOXX&
レベル:30
クラス:メイジ
どもです
またパーティ組みましょう

[返信] [編集] 10-09 19:06 [W45T] 男
[51]
By MURAKI
レベル:30
クラス:須賀
やっとチンク手に入れましたー
その節はお世話になりました
[返信] [編集] 10-09 08:03 [W42S] 男
[50]
By ALTEMMULER
レベル:
クラス:
ε=ε=┏( ・_・)┛
[返信] [編集] 10-09 03:42 [W33SA] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓