自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信] 4.最古 6.最新

[1] By HARUNYU
レベル:30
クラス:ファイター
よろしくお願いします。
[返信] [編集] 08-11 12:05 [W44S] 女

[194] By SHIBA
レベル:?
クラス:ローグ
ドレイクが火を吹かなかった頃が懐かしいね…

見かけたら声掛けます。
[返信] [編集] 05-10 23:20 [W51CA] 男

[193] By harunyu
レベル:ガーディアン
クラス:ヤッター
しばらく

エターナル走馬灯物語だねぇ



なんだそれ
[返信] [編集] 05-04 10:09 [W44S] 女

[192] By HERMIT
レベル:昨日は
クラス:誘ってくれて
ありがとうです♪

丁度行きたいと思っていたので嬉しかったですo(^-^)o

雅さんもありがとうでしたm(_ _)m

上級クラス頑張りましょうね☆

ではAまたヨロシクです
[返信] [編集] 05-03 12:07 [W53T] 男

[191] By SHIBAKAIEN
レベル:35
クラス:スカウト
ご無沙汰してます。

上級職きたらパーティー組んで遊びませんか?

よろしくです。
[返信] [編集] 04-25 00:30 [W51CA] 男

[190] By フィリス
レベル:54度
クラス:アルコール依存症
今日もお疲れ様でした

また赤竜洞宝箱探し頑張りましょうネ

あとソリサバありがとう

[返信] [編集] 04-09 22:04 [W51S] 女

[189] By フィリス
レベル:と……
クラス:ところてうん!!
仕事の時間ギリギリまで遊んでくれてありがとう
結果はどうあれ超楽しかったです

あたしの助けが必要なときは遠慮なくいつでも言って下さいね
力不足ですが頑張りますッ

お仕事頑張って下さい
[返信] [編集] 04-09 10:25 [W51S] 女

[188] By harunyu
レベル:ヤァホ
クラス:すごいねぇ
フィリスチャン

あれだけドロップあったら

嬉しいわぁ

またよろしくねん
[返信] [編集] 04-09 01:04 [W44S] 女

[187] By フィリス
レベル:弱すぎます
クラス:スカウト
今日はラッキ-でした
あんな短時間でドロップたくさん超嬉しかったよぉ
ありがとう

変な洞窟の宝箱探しは…
何度もー何度もー
…うん

頑張りましょうネ




[返信] [編集] 04-08 19:06 [W51S] 女

[186] By フィリス
レベル:20
クラス:スカウト
今日はいろいろ手伝ってくれてありがとう
嬉しかったし楽しかったよ
フレンド登録もです

レベル上げ頑張ります
[返信] [編集] 04-06 23:23 [W51S] 女

[185] By SWEAR
レベル:仕事の休憩中
クラス:パーティーありがとう
そして…とても眠い…後一時間頑張らないと…

ただ残業の可能性が…

かなりタルイ…


[返信] [編集] 03-14 17:01 [DRAPE] 男


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/20


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!