自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By HARUNYU
レベル:30
クラス:ファイター
よろしくお願いします。
[返信] [編集] 08-11 12:05 [W44S] 女
[194]
By SHIBA
レベル:?
クラス:ローグ
ドレイクが火を吹かなかった頃が懐かしいね…
見かけたら声掛けます。
[返信] [編集] 05-10 23:20 [W51CA] 男
[193]
By harunyu
レベル:ガーディアン
クラス:ヤッター
しばらく
エターナル走馬灯物語だねぇ
て
なんだそれ
[返信] [編集] 05-04 10:09 [W44S] 女
[192]
By HERMIT
レベル:昨日は
クラス:誘ってくれて
ありがとうです♪
丁度行きたいと思っていたので嬉しかったですo(^-^)o
雅さんもありがとうでしたm(_ _)m
上級クラス頑張りましょうね☆
ではAまたヨロシクです
[返信] [編集] 05-03 12:07 [W53T] 男
[191]
By SHIBAKAIEN
レベル:35
クラス:スカウト
ご無沙汰してます。
上級職きたらパーティー組んで遊びませんか?
よろしくです。
[返信] [編集] 04-25 00:30 [W51CA] 男
[190]
By フィリス
レベル:54度
クラス:アルコール依存症
今日もお疲れ様でした
また赤竜洞
宝箱探し頑張りましょうネ
あと
ソリサバ
ありがとう
[返信] [編集] 04-09 22:04 [W51S] 女
[189]
By フィリス
レベル:と……
クラス:ところてうん!!
仕事の時間ギリギリ
まで遊んでくれてありがとう
結果はどうあれ超楽しかったです
あたしの助けが必要なときは遠慮なくいつでも言って下さいね
力不足ですが頑張りますッ
お仕事頑張って下さい
[返信] [編集] 04-09 10:25 [W51S] 女
[188]
By harunyu
レベル:ヤァホ
クラス:すごいねぇ
フィリスチャン
あれだけドロップあったら
嬉しいわぁ
またよろしくねん
[返信] [編集] 04-09 01:04 [W44S] 女
[187]
By フィリス
レベル:弱すぎます
クラス:スカウト
今日はラッキ-
でした
あんな短時間でドロップたくさん
超嬉しかったよぉ
ありがとう
変な洞窟の宝箱探しは…
何度もー
何度もー
…うん
頑張りましょうネ
[返信] [編集] 04-08 19:06 [W51S] 女
[186]
By フィリス
レベル:20
クラス:スカウト
今日はいろいろ手伝ってくれてありがとう
嬉しかったし楽しかったよ
フレンド登録も
です
レベル上げ頑張ります
[返信] [編集] 04-06 23:23 [W51S] 女
[185]
By SWEAR
レベル:仕事の休憩中
クラス:パーティーありがとう
そして…とても眠い…後一時間頑張らないと…
ただ残業の可能性が…
かなりタルイ…
[返信] [編集] 03-14 17:01 [DRAPE] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓