自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信] 4.最古 6.最新

[1] By PETY-ネオ東京
レベル:30-26
クラス:F-F
キエェェ…

皆様よろしく

[返信] [編集] 08-11 16:46 [W42S] 男

[110] By PETY-ネオ東京
レベル:よくなった
クラス:らしい
そうけそうけ
よかっただ
[返信] [編集] 10-28 15:13 [W42S] 男

[109] By メグ
レベル:わあ数3に
クラス:偶然ラプトで出会い
8割復活した

わあ数3に‥話も聞いてもらっちゃった



てかあのー‥
オオカミって


またパーティー組みましょうねぇ
[返信] [編集] 10-28 02:49 [W41S] 女

[108] By PETY-ネオ東京
レベル:穀潰シは
クラス:オンラインない

からね
まだ消してないけど


タバコ様

もしかして…『ヤ』で始まって『ニ』で終わる方でしょうか



メグー

また何かあったか
まぁ一度離れてみるもよし、オオカミになるもよし

相談はいつでも聞くよん、解決しないけど

今度久しぶりパーティ組むか
[返信] [編集] 10-27 17:32 [W42S] 男

[107] By メグ
レベル:ごめん
クラス:普通に
エタゾ疲れた‥‥

さっき凄い嫌なことあった…。


ニイがファイター一筋みたいに、私もメイジ一筋で行くかなぁ‥(・ω・)



てか‥穀潰シのキャラは消したの





もうこんなんなら
ずっと1人でいるかな
[返信] [編集] 10-27 17:20 [W41S] 女

[106] By TABAKO
レベル:16
クラス:呉
もふ

もふふふ


やぁッ(^o^)/
[返信] [編集] 10-27 16:55 [W42K] 男

[105] By 誰か
レベル:レベル上げ
クラス:しませう

バインドポイント行き過ぎた

[返信] [編集] 10-27 16:37 [W42S] 男

[104] By xMEGUx
レベル:30
クラス:メイジ
今日はいろいろ
ありがとでした


やはりあの事言わない方が良かったネ…反省です

悩ませちゃったし



まぁこれからも
ヨロシクお願いします

ニイ(笑)
[返信] [編集] 10-10 01:22 [W41S] 女

[103] By xMEGUx
レベル:えっ
クラス:‥
…予想は何
キェェェ



ヤバイ‥眠くなって来た

もうすぐメンテ終わる
[返信] [編集] 10-09 04:23 [W41S] 女

[102] By PETY-ネオ東京
レベル:キエェェ
クラス:なん

なんだー

むむむ…なんとなく予想してたけど、違うかなま、明日になれば分かるか
[返信] [編集] 10-09 04:16 [W42S] 男

[101] By xMEGUx
レベル:オ
クラス:ヨヨ
明日
重大発表あり


ヨロシクですm(__)m
びっくりするなヨ(笑)



結局‥GREEから
メールすることになるかもねこれじゃ

まぁいっか



私クレリックともPTヨロシク
[返信] [編集] 10-09 04:02 [W41S] 女


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/11


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove