自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By PETY-ネオ東京
レベル:30-26
クラス:F-F
キエェェ…
皆様よろしく
[返信] [編集] 08-11 16:46 [W42S] 男
[110]
By PETY-ネオ東京
レベル:よくなった
クラス:らしい
そうけそうけ
よかっただ
[返信] [編集] 10-28 15:13 [W42S] 男
[109]
By メグ
レベル:わあ数3に
クラス:偶然ラプトで出会い
8割復活した
わあ数3に‥話も聞いてもらっちゃった

てかあのー‥
オオカミって


またパーティー組みましょうねぇ


[返信] [編集] 10-28 02:49 [W41S] 女
[108]
By PETY-ネオ東京
レベル:穀潰シは
クラス:オンラインない
からね
まだ消してないけど
タバコ様
もしかして…『ヤ』で始まって『ニ』で終わる方でしょうか
メグー
また何かあったか
まぁ一度離れてみるもよし、オオカミになるもよし
相談はいつでも聞くよん、解決しないけど
今度久しぶりパーティ組むか
[返信] [編集] 10-27 17:32 [W42S] 男
[107]
By メグ
レベル:ごめん
クラス:普通に
エタゾ疲れた‥‥
さっき凄い嫌なことあった…。
ニイがファイター一筋みたいに、私もメイジ一筋で行くかなぁ‥(・ω・)
てか‥穀潰シのキャラは消したの
もうこんなんなら
ずっと1人でいるかな
[返信] [編集] 10-27 17:20 [W41S] 女
[106]
By TABAKO
レベル:16
クラス:呉
もふ
もふふふ
やぁッ(^o^)/
[返信] [編集] 10-27 16:55 [W42K] 男
[105]
By 誰か
レベル:レベル上げ
クラス:しませう
バインドポイント行き過ぎた
[返信] [編集] 10-27 16:37 [W42S] 男
[104]
By xMEGUx
レベル:30
クラス:メイジ
今日はいろいろ
ありがとでした

やはりあの事言わない方が良かったネ…反省です
悩ませちゃったし
まぁこれからも
ヨロシクお願いします
ニイ(笑)
[返信] [編集] 10-10 01:22 [W41S] 女
[103]
By xMEGUx
レベル:えっ
クラス:‥
…予想は何

キェェェ
ヤバイ‥眠くなって来た
もうすぐメンテ終わる
[返信] [編集] 10-09 04:23 [W41S] 女
[102]
By PETY-ネオ東京
レベル:キエェェ
クラス:なん
なんだー
むむむ…なんとなく予想してたけど、違うかな
ま、明日になれば分かるか
[返信] [編集] 10-09 04:16 [W42S] 男
[101]
By xMEGUx
レベル:オ
クラス:ヨヨ
明日
重大発表
あり
ヨロシクですm(__)m
びっくりするなヨ(笑)
結局‥GREEから
メールすることになるかもね
これじゃ
まぁいっか
私クレリックともPTヨロシク
[返信] [編集] 10-09 04:02 [W41S] 女
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓