自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信]

[1] By XXXAKIXXX
レベル:27
クラス:ファイター
やっとスナンタウン到着っフレンドの皆さん、いつもアリガトカインの皆さん、見掛けたらパーティ誘って下さいねっ…ダメファイターですケド
[返信] [編集] 08-17 00:53 [W42S] 女

[11] By GIGS&LASTGIGS
レベル:あ
クラス:き
元気にしてるか〜最近あまりタイミング合わない気が
またパーティー組もうね
んだんだw
[返信] [編集] 10-02 00:19 [W43H] 男

[9] By AOICHAN
レベル:も
クラス:ふっ
秋レスゎ、
ギグ様ばかりだニャ
一応つけて行くか
面白いから

じゃあ、明日EVEに何か
℃℃オパヨウ℃℃
しますなぁ
[返信] [編集] 09-16 23:42 [W42S] 女

[8] By GIGS&LASTGIGS
レベル:あ
クラス:あ
この間はありがとうね
手伝ってもらってありがとう
手空いてる時私も手伝いますね
またね
[返信] [編集] 09-14 09:51 [W43H] 男

[7] By GIGS&LASTGIGS
レベル:ふっ
クラス:へ
今日はパーティー誘ってくれてありがとう
組めなかったのは残念だけどタイミングが会うときでも組みましょう
しかし秋のパーティーのスカウト(ケインコスギ)(笑)はよく走って元気だねではまたね〜
[返信] [編集] 09-12 00:50 [W43H] 男

[6] By GIGS&LASTGIGS
レベル:おっ
クラス:つぅ〜
今日はお疲れ様また寝てしまったな
あの後、呉も落ちちゃったよ(笑)
また楽しく組もうね〜い。
[返信] [編集] 09-05 03:58 [W43H] 男

[5] By GIGS&LASTGIGS
レベル:う
クラス:は
返事ありがとう今気づいたよ
いえいえだださま人がいいから、アイテムくれたね(笑)
ドロップおめでとうまたよろしくね
[返信] [編集] 09-02 18:44 [W43H] 男

[4] By GIGS&LASTGIGS
レベル:昨日は
クラス:とことん
お疲れ様
あのあと五分がアキちゃん襲って、とことんヒールみたいな
寝落ちさんは昨日とことん多かったんだ、気にしないでね(笑)
次は少し眠くなったら、教えてね
またパーティー組もうね
[返信] [編集] 08-30 16:36 [W43H] 男

[3] By GIGS&LASTGIGS
レベル:30
クラス:Φ明治
うん、なかなかタイミング合わないね明治は本当にアキちゃんと育って来たからまた、時間あったら組もうな〜(^-^)/それはそうと、最近フレンド呉、インないな〜どうしたかな
またいずれ3人で以前のようにパーティー組みたいね
まあスナンで良く会うと思うから
よろしくね〜えぃっ
[返信] [編集] 08-30 02:11 [W43H] 男

[2] By GIGS
レベル:
クラス:
フレンドこ、こんなところに?え〜間違ってたらごめんなさい トピ立ち上げたばかりなので遊び来てね
[返信] [編集] 08-26 22:21 [W43H] 男


[*.古][#.新]
[8.←戻る]


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」