自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信] 4.最古 6.最新

[1] By SONGBIRD
レベル:30分
クラス:クレリック
初めましてカキコしてみましたぁ〜(*´∀`)♪

誰かフレンドとか来てるのかなぁ

よかったら外側もよろしくお願いします
[返信] [編集] 08-21 02:19 [W52SA] 女

[20] By SONGBIRDXWHATEVERXMAGICXXPIE
レベル:303020
クラス:クレリックスカウトメイジ
フレンドのみなさん、そしてフレンドじゃなくて私を見かけた人、長いことありがとうございました

この度、エターナルゾーンをやめることになりました

なかなかオンラインする時間がなく、忙しくので…(正直のところ、ちょっと飽きました)。

てなわけで、また帰ってきたときには声かけてくださいワラ

なのでお手数ですが、フレンド登録してる人、消してくださるようお願いします

じゃ〜またー
[返信] [編集] 11-29 13:46 [W52SA] 女

[19] By SONGBIRD
レベル:30
クラス:クレリック
今日パーティ組んでくれた、ファイターさんとメイジさんホントにありがとう

てかみなさんにサボサンダルきたのにはびっくりです(°Д°)

やっとこれで少しはましなクレリックになれたよ

じゃーまた機会があれば、よろしくねぇ
[返信] [編集] 09-17 14:25 [W52SA] 女

[18] By SONGBIRD
レベル:307
クラス:クレリックスカウト
>XSHOJIXサンへ

たしかにー。この前のパーティは久しぶりだったけど、楽しかったー

やっぱりフレンドとのパーティはヤバイヤバイまた誘ってくださいなぁ〜
[返信] [編集] 09-17 01:29 [W52SA] 女

[17] By XSHOJIX
レベル:30
クラス:ファイター
よっフレンドこの前は楽しかったね
[返信] [編集] 09-16 17:22 [W51T] 男

[16] By SONGBIRD
レベル:30
クラス:クレリク
>HIMATANさん

最近パーティ組めなくてごめんなさい

いつもフレンドチャット断ってばかりで…。うーむ…

今度はきっと大丈夫なんでパーティ誘ってください

>XEARTHXさん

スピード弓おめでとうです

またネムドでも一緒に行きましょう。お手伝いします
[返信] [編集] 09-16 10:18 [W52SA] 女

[15] By HIMATAN
レベル:30と24
クラス:FSC
やったー

分かるかな

さっき間違えて
書き込みしちゃった
[返信] [編集] 09-14 07:05 [W42K] 男

[14] By XEARTHX
レベル:30
クラス:スカウトメイジ
スピードボウはあの後すぐきましたー またパーティーお願いしますね(・ω・)/
[返信] [編集] 09-13 21:40 [W43H] 男

[13] By SONGBIRD
レベル:30
クラス:クレリク
>XEARTHXさんへ

返事遅くなってごめんなさい

まさか返事が来てるとわ

またパーティ組んだときは、いろいろ手伝いますよまかせてください(≧ε≦)うはうは
[返信] [編集] 09-13 03:39 [W52SA] 女

[12] By XEARTHX
レベル:30
クラス:メイジスカウト
初めまして 昨日パーティーありがとうございました眠たくなりました、すみません またお願いしますスピードボウ行きませんか?
[返信] [編集] 08-30 10:38 [W43H] 男

[11] By SONGBIRD
レベル:B
クラス:A
@

きぇぇぇぇぇ〜

>CEIEサン
返事ありがとうていうかぁ〜CEIEサンもここに来てるとゎ

パーティいつでも何か手伝ってくださいOK

これからもフレンドよろしくお願いします


[返信] [編集] 08-22 20:00 [W52SA] 女


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/2


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove