自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By SONGBIRD
レベル:30分
クラス:
クレリック
初めましてカキコしてみましたぁ〜(*´∀`)♪
誰かフレンドとか来てるのかなぁ

よかったら外側もよろしくお願いします


[返信] [編集] 08-21 02:19 [W52SA] 女
[20]
By SONGBIRD
XWHATEVERX
MAGICXXPIE
レベル:30
30
20
クラス:クレリック
スカウト
メイジ
フレンドのみなさん、そしてフレンドじゃなくて私を見かけた人、長いことありがとうございました
この度、エターナルゾーンをやめることになりました


なかなかオンラインする時間がなく、忙しくので…(正直のところ、ちょっと飽きました
)。
てなわけで、また帰ってきたときには声かけてください
ワラ
なのでお手数ですが、フレンド登録してる人、消してくださるようお願いします


じゃ〜またー
[返信] [編集] 11-29 13:46 [W52SA] 女
[19]
By SONGBIRD
レベル:30
クラス:クレリック
今日パーティ組んでくれた、ファイターさんとメイジさんホントにありがとう

てかみなさんにサボサンダルきたのにはびっくりです(°Д°)

やっとこれで少しはましなクレリックになれたよ

じゃーまた機会があれば、よろしくねぇ

[返信] [編集] 09-17 14:25 [W52SA] 女
[18]
By SONGBIRD
レベル:30
7
クラス:クレリック
スカウト
>XSHOJIXサンへ
たしかにー。この前のパーティは久しぶりだったけど、楽しかったー


やっぱりフレンドとのパーティはヤバイヤバイ

また誘ってくださいなぁ〜

[返信] [編集] 09-17 01:29 [W52SA] 女
[17]
By XSHOJIX
レベル:30
クラス:ファイター
よっ
フレンドこの前は楽しかったね
[返信] [編集] 09-16 17:22 [W51T] 男
[16]
By SONGBIRD
レベル:30
クラス:クレリク
>HIMATANさん
最近パーティ組めなくてごめんなさい


いつもフレンドチャット断ってばかりで…。うーむ…


今度はきっと大丈夫なんでパーティ誘ってください

>XEARTHXさん
スピード弓おめでとうです


またネムドでも一緒に行きましょう。お手伝いします

[返信] [編集] 09-16 10:18 [W52SA] 女
[15]
By HIMATAN
レベル:30と24
クラス:FSC
やったー


分かるかな


さっき間違えて
書き込みしちゃった
[返信] [編集] 09-14 07:05 [W42K] 男
[14]
By XEARTHX
レベル:30
クラス:スカウトメイジ
スピードボウはあの後すぐきましたー
またパーティーお願いしますね(・ω・)/
[返信] [編集] 09-13 21:40 [W43H] 男
[13]
By SONGBIRD
レベル:30
クラス:クレリク
>XEARTHXさんへ
返事遅くなってごめんなさい


まさか返事が来てるとわ

またパーティ組んだときは、いろいろ手伝いますよ
まかせてください(≧ε≦
)うはうは
[返信] [編集] 09-13 03:39 [W52SA] 女
[12]
By XEARTHX
レベル:30
クラス:メイジスカウト
初めまして
昨日パーティーありがとうございました
眠たくなりました、すみません
またお願いします
スピードボウ行きませんか?
[返信] [編集] 08-30 10:38 [W43H] 男
[11]
By SONGBIRD
レベル:B
クラス:A
@
きぇぇぇぇぇ〜


>CEIEサン
返事ありがとう
ていうかぁ〜CEIEサンもここに来てるとゎ



パーティいつでも何か手伝ってくださいOK

これからもフレンドよろしくお願いします

[返信] [編集] 08-22 20:00 [W52SA] 女
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓