自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信] 4.最古 6.最新

[1] By OMOIOKOIO.XMIKIMIKIX
レベル:30.20
クラス:メイジとクレリック
初めてトピ立てました
私の事知ってる人いる
もし見掛けたら声かけて下さい
よろしくお願いします
[返信] [編集] 08-22 00:48 [W44K] 女

[88] By GUTS
レベル:いや
クラス:本当
浦島太郎は困るわあ

ま、これでゴーラ作戦いけるなあ

僕も早くいきたいんだけどいりもでんでんこないしなあ

僕が言うてもいっちょんきかんけん見気からもいりにくるよおに言うてくれ

んじゃまたねえ
[返信] [編集] 12-29 00:15 [W52T] 男

[87] By みき
レベル:久しぶり
クラス:登場
ガッシュもいり〜も久しぶりぶり
私もたま〜にしかインできなくて、さみしいよ〜
昨日ちょこっと顔だして会話できたからうれしかったよ
また突然登場するから皆さんよろしくです
[返信] [編集] 12-27 22:58 [W44K] 女

[86] By ZLILIZ&IILILYII
レベル:ミキミキ
クラス:超久しぶり
いりーだよぉ

最近私もなかなかエタゾ来れなくて…

ミキミキにもかなりあってないよねぇ

私も仕事に慣れたらまたたくさん来るから、また中でお話しようねぇ
[返信] [編集] 12-27 15:08 [W52S] 女

[85] By GUTS
レベル:うは
クラス:久々の
登場だったなあ

てか見気スレまだあったんだ?わああら


まぁ元気そうでヨカッタ

また顔見せにこいよお
[返信] [編集] 12-27 01:26 [W52T] 男

[84] By GUTS
レベル:わあ
クラス:あら
いやいや
木に竹刀で〜

本当お疲れさまでした
[返信] [編集] 10-27 14:08 [W52T] 男

[83] By OMOIOKOIO.XMIKIMIKIX
レベル:来たぞ〜
クラス:うは
ガッシュ昨日は寝落ちしてしまいごめんなさい朝起きたら充電が切れてたからヤバいと思ったらやはり
スカウトフレンドにも謝っといてくださいやる気満々だったのに〜
サウザー
最近オンラインしてなくてなかなか一緒にパーティーできないけど、会ったときは是非是非パーティー行きましょうね
明日は休みだから今日の夜はまたオンライン行くかも
[返信] [編集] 10-27 12:01 [W44K] 女

[82] By SOUTHER
レベル:30
クラス:ファイター
ミキさん仕事忙しいみたいだねぇでも良い事だよ頑張ってね!
[返信] [編集] 10-27 11:19 [W44K] 男

[81] By GUTS
レベル:お
クラス:い
さっきはナメクジありがとうなぁ

また会ったらパンティーよろしく
[返信] [編集] 10-27 01:20 [W52T] 男

[80] By zLILIz
レベル:あれれ
クラス:(笑)
ガッシュ君
聞いてたの〜

今から行くんだ

お気に入りのベロアのワンピース着て、行って来ます〜

お友達のマンションが幕張の一等地の最上階にあるんだ〜
羨ましい〜

張り切って、ガッシュ君とミキミキの分も食べて来ます
[返信] [編集] 10-24 18:44 [W43S] 女

[79] By GUTS
レベル:うは
クラス:リッチ
僕、居酒屋くらいしか行かないから

いいなあ

僕にも
いたごはんちょうだい
[返信] [編集] 10-24 17:34 [W52T] 男


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/9


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove