自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信] 4.最古 6.最新

[1] By MEGAMI=DEFEL=MILLENNIUM
レベル:30=30=24
クラス:クレリック=ファイター=スカウト
みなさんよろしく
フレンドや会ったことあるかたメッセージ宜しく

今はラプトにいることが多いです
[返信] [編集] 08-24 09:20 [W52SH] 女

[41] By HAZUKI
レベル:ソコソコ
クラス:クレクレ
お疲れさま〜

もぅ手伝いません(笑)うは

ちゃんとあらシールドバッシユしに来たぉ

またヨロシクね(≧▽≦)/
[返信] [編集] 12-08 20:03 [W44S] 女

[40] By SEIROGAN
レベル:レベル:30
クラス:クラス:スカウト
DEFELさん外側初めまして
なんとなく書きに来ましたわいわい

マルちゃんまた行きましょうねその前に経験値おかえりしないとついでに薬も

んじゃまたねあらシールドバッシュしにきます(笑)
[返信] [編集] 12-08 00:02 [W33SA] 男

[39] By HAGGEE
レベル:さん
クラス:スカ
や、DEFELさん昨日はパーティーありがとね久しぶりで楽しかったよ
今度俺の弱メイジとパーティー組んでやってください名前は「MACMANAMAN」見かけたら声かけてね〜
[返信] [編集] 11-24 18:02 [W41CA] 男

[38] By MEGAMI=DEFEL=MILLENNIUM
レベル:あの
クラス:後
えぃしたけどドロップなかった…

きぇぇぇえええ
[返信] [編集] 11-13 12:13 [W52SH] 女

[37] By SATOPPU SATOPPO
レベル:大まぁどう4だー
クラス:わぁははははぁ
今日ラプトで話しかけて、覚えていてくれた事に感謝
あの後、さらまぁんだーはどうだったんだ?
[返信] [編集] 11-13 01:33 [W52H] 男

[36] By SHIGUMA
レベル:たまたま
クラス:会えて
良かったです^^ フレ登録ありがとう。今のところ 青かボルツくらいしか目的もなく 基本暇なので またパーティー宜しくです♪
[返信] [編集] 11-12 13:29 [W51CA] 男

[35] By ROXROBACHI
レベル:30
クラス:呉
うは

女神さん弱すぎますさんとフレンドだったんだ

てか新しいキャラ作ったんだ

ブラック一式は無理しなくていいから暇があったりしたら手伝いお願いします

アフォさん>最近はスカウトのイン率が高いのでよろしくね
[返信] [編集] 11-10 21:40 [W52SH] 男

[34] By XWXWXWX=はふっ(弱すぎます)
レベル:マジ
クラス:マジ
ごめんなさい

いやφなら手伝ってくれる人はいるんだけど呉がなかなかいないんだよなぁ…
[返信] [編集] 11-09 18:53 [W51K] 男

[33] By XWXWXWX=はふっ(弱すぎます)
レベル:馬鹿なあ
クラス:高校生だよ
フレンドがなかなかいいと言ってくれない…

φはいるんだけど呉がなかなかいないんだ
呉だけどうにかして欲しい
[返信] [編集] 11-08 22:18 [W51K] 男

[32] By MEGAMI=DEFEL=MILLENNIUM
レベル:うは
クラス:
最近ラプトでお手伝いやスカウトレベルしてるからスナンタウン久しぶりだ〜

しかもボルツは薬メンテ以降行ってないなぁ怖いけど今度頑張りましょう

[返信] [編集] 11-08 18:20 [W52SH] 女


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/4


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove