自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By TKUGAME
レベル:30
クラス:メイジ
とことん外側スキルがないメイジですがヨロシクです(o ̄∀ ̄)ノ
フレンド皆さん気付いたらカキコしていただくと感動しますのでヨロシク(*´ω`*)
[返信] [編集] 08-29 16:50 [W51T] 男
[23]
By NOINAR・SHIROTORA・BLACKLILIY
レベル:30・18・24
クラス:ファイター・クレリック・メイジ
TKU君、おいらの駄目ファイターで良かったらブラックローブ行こうね
…てか何があったんだエイチーム(ノ>д<)ノ
最近意味解らない事多いよねぇ…
[返信] [編集] 10-05 19:36 [W41S] 女
[22]
By げーむ
レベル:30
クラス:めーじ
シュークリームサン
そうみたいですね
残念です…
またパーティお願いします

[返信] [編集] 10-05 18:29 [W51T] 男
[21]
By シュークリーム
レベル:三重
クラス:呉
また・・・
鯖落ちみたいですね
せっかくパーティー組んだのに・・・
昨日みたいに長いメンテになりそうな気がします
また来ますね
[返信] [編集] 10-05 18:09 [W42K] 男
[20]
By げーむ
レベル:30と10
クラス:メイジ クレリク
いやー
久々にここに来て見るとぅれUぃ事がいっぱいありますなぁ
過疎地を来てくれてありがとう
NOINRAサン
あれはまさに運がよかったですよね

またパーティー組んでネムドやらネムドとか後はネムドとか狩りましょ
HOMIAサン
およ
よく過疎地を見つけてくれました(笑)
レベル30おめでとう
次は是非
黒装備をGETしましょ
でも僕ののみくすりがorz
SAOPONサン
やぁっ
過疎地へようこそ(笑)
実はあなたの自己紹介スレ知ってるんですがいろんな人と会話してるの控えてました
今度カキコ行きますね

後なんか手伝う事あれば言ってください
[返信] [編集] 10-05 10:28 [W51T] 男
[18]
By ほい見ほい見
レベル:うわぁッ
クラス:クレリック30とスカウト19
あらあらあら…
ゲームを発見

今までココ気付かなかったよぉぉ
来るの遅くてゴメンネ
ワーイ
゛しかも
愉快な仲間達が揃ってるぢゃナイか



ゎたくし皆様から遅れながらも
ようやくレベル30になりましたッ

まぁ…
イマイチあのスキル
ディヴァインシールド
使いきれてぉりませんが…


ゲームちゃん
そろAぁたしをオーガメイジ
のもとに連れてって下さい

そしてエクスプロージョン

で撃破
してぁたしにブラック装備
一式
下さいッ
(笑)
ぁたしも精一杯殺らせていただきます

いつもAぁりがと



[返信] [編集] 10-04 20:49 [W51S] 女
[17]
By NOINAR、SHIROTORA、BLACKLILIY
レベル:30、17、22
クラス:ファイター、クレリック、メイジ
こんばんはo(^-^)o
さっきはお疲れ様
てか二人だけでスナン何とかなったね(笑)
また今度何かあったら呼んでね〜…ナメクジファイターが行きますよ

んじゃまたね☆
[返信] [編集] 09-25 01:15 [W41S] 女
[16]
By げーむ
レベル:30
クラス:めーじ
ばぁるサン
こちらこそパーティー組んでいただきありがとうございます
まさかあの短時間でドロップくるとは思ってませんでした
またパーティー是非お願いします

さぁ火スキル上げ頑張るぞ〜
[返信] [編集] 09-22 07:36 [W51T] 男
[15]
By BARL
レベル:3
クラス:ゴブスカ
よー
ゲームサン
昨日は組んでくれてありがとうさん
そして
エクスプロージョン
おめでとうなぁ
速くスキル
してナメクジたちを
撃しちゃって下さいね
はゴーラや骨
がレジ少いよ
頑張りや
[返信] [編集] 09-19 13:27 [DRAPE] 男
[14]
By NOINAR、SHIROTORA、BLACKLILIY
レベル:30、15、18
クラス:ファイター、クレリック、メイジ
こんにちは。
昨日はPT有り難うでしたm(__)m
てかちょうど外側がバタバタし始めちゃったりして申し訳なく…(-_-;
オンライン、オフラインが忙しかったりするから離脱しちゃったけど…また今度是非ともPT誘ってやってください(T_T)
[返信] [編集] 09-05 10:00 [W41S] 女
[13]
By TKUGAME
レベル:30円
クラス:メイジ
BARLさん
結構、僕は見てますよ
特にHOMIHOMIさんといるところを
声をかけたいけど戸惑う今日この頃ですね
次は声かけますよ
GOLDHAERTSさん
そのくらいのレベルならジュラのナメクジでも確か経験値なんとかなりますよ
まぁ手っ取り早いのはパーティー組んで五分狩りですが
[返信] [編集] 09-02 12:15 [W51T] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓