自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信] 4.最古 6.最新

[1] By SATOPPU SATOPPO SATOPPE
レベル:30 21 1
クラス:大まぁどう4 ないと にんじゃ
こんにちは。
オンラインゲーム初心者のさとっぷ&さとっぽ&さとっぺです!良かったら絡んでください(^O^)
[返信] [編集] 09-05 15:29 [W52H] 男

[53] By SHUGA
レベル:がふっ
クラス:めいじ
さぁとみぃーつけた自由がーだよ また組みしよぉねぇ
[返信] [編集] 01-31 12:23 [W52P] 女

[51] By うきうき
レベル:を
クラス:わ
おやっ3発見
[返信] [編集] 01-09 04:02 [W53T] 男

[50] By NAITU
レベル:30
クラス:ファイター
さあと発見
[返信] [編集] 01-09 03:59 [W47T] 男

[49] By あ
レベル:ん
クラス:た
おっさん
[返信] [編集] 01-08 16:50 [W42S] 男

[48] By RICONE
レベル:名前
クラス:なんだけど…
外側でね、りこねぇと呼ばれてるんだぁ
だから〜りこね〜にしますたぁ
あの…言いにくいのですが
ブラックフード来ちゃった

さあ茶の書物手伝いさせて下さいなぁ
[返信] [編集] 12-27 04:33 [W43S] 女

[47] By OCEROT
レベル:押す6
クラス:押す6
今バイト終わりました

今日多分夕方4時くらいならインできます

まあどうなるかわからないけど

もしかしたらインできないかも…


とりあえず今から寝ます
おやすみなさいー
[返信] [編集] 12-26 06:26 [W52SA] 男

[46] By SATOPPU SATOPPO SATOPPE
レベル:大まぁどう4だー
クラス:わぁははははぁ
>>44通信量制限で落ちた
>>45フレンド登録したし大丈夫だよ
これからもヨロピク
[返信] [編集] 12-25 05:59 [W52H] 男

[45] By XXDIOXX
レベル:23
クラス:スカウト
これでいいのかな…?間違ってたらすみません。どこ探すか分からなかった…
これ合ってるよね?今パーティーしてた人だよね?とりあえず来ました
[返信] [編集] 12-24 23:47 [W52CA] 男

[44] By OCEROT
レベル:押す
クラス:押す
約束どおりきたぞ

急にダークネス落ちしたなあ

これからもよろしくお願いします
[返信] [編集] 12-24 23:31 [W52SA] 男

[43] By SATOPPU SATOPPO SATOPPE
レベル:大まぁどう4だー
クラス:わぁははははぁ
フレンドの皆さんバビィテルミラス
>>42ぱおたんだー!わいわい
レベル30おめ
ぞー3か、了解した!これからもヨロピク

[返信] [編集] 12-24 08:42 [W52H] 男


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/6


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove