自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By SATOPPU SATOPPO SATOPPE
レベル:30 21 1
クラス:
大まぁどう4
ないと
にんじゃ
こんにちは。
オンラインゲーム初心者のさとっぷ&さとっぽ&さとっぺです!良かったら絡んでください(^O^)
[返信] [編集] 09-05 15:29 [W52H] 男
[53]
By SHUGA
レベル:がふっ
クラス:めいじ
さぁと
みぃーつけた
自由がーだよ
また組みしよぉねぇ


[返信] [編集] 01-31 12:23 [W52P] 女
[51]
By うきうき
レベル:を
クラス:わ
おやっ3発見

[返信] [編集] 01-09 04:02 [W53T] 男
[50]
By NAITU
レベル:30
クラス:ファイター
さあと発見
[返信] [編集] 01-09 03:59 [W47T] 男
[49]
By あ
レベル:ん
クラス:た
おっさん
[返信] [編集] 01-08 16:50 [W42S] 男
[48]
By RICONE
レベル:名前
クラス:なんだけど…
外側でね、りこねぇ
と呼ばれてるんだぁ
だから〜りこね〜にしますたぁ
あの…言いにくいのですが
ブラックフード来ちゃった
さあ茶の書物手伝いさせて下さいなぁ
[返信] [編集] 12-27 04:33 [W43S] 女
[47]
By OCEROT
レベル:押す6
クラス:押す6
今バイト終わりました
今日多分夕方4時くらいならインできます
笑
まあどうなるかわからないけど
もしかしたらインできないかも…

とりあえず今から寝ます
おやすみなさいー
[返信] [編集] 12-26 06:26 [W52SA] 男
[46]
By SATOPPU SATOPPO SATOPPE
レベル:大まぁどう4だー
クラス:わぁははははぁ
>>44通信量制限で落ちた
>>45フレンド登録したし大丈夫だよ
これからもヨロピク
[返信] [編集] 12-25 05:59 [W52H] 男
[45]
By XXDIOXX
レベル:23
クラス:スカウト
これでいいのかな…?間違ってたらすみません。どこ探すか分からなかった…
これ合ってるよね?今パーティーしてた人だよね?とりあえず来ました
[返信] [編集] 12-24 23:47 [W52CA] 男
[44]
By OCEROT
レベル:押す
クラス:押す
約束どおりきたぞ
急にダークネス落ちしたなあ
笑
これからもよろしくお願いします
[返信] [編集] 12-24 23:31 [W52SA] 男
[43]
By SATOPPU SATOPPO SATOPPE
レベル:大まぁどう4だー
クラス:わぁははははぁ
フレンドの皆さんバビィテルミラス
>>42ぱおたんだー!わいわい
レベル30おめ
ぞー3
か、了解した!これからもヨロピク
[返信] [編集] 12-24 08:42 [W52H] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓