自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By ROXROBACHI
レベル:30
クラス:呉
新しく建てました〜(*^-')b
フレンドの人もそうでない人も気軽に絡んでください(笑)
最近はよくラプト周辺でさらまんだ手伝ってくれーと叫んでおりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
[返信] [編集] 09-10 21:11 [W52SH] 男
[21]
By SATOPPU SATOPPO SATOPPE
レベル:大まぁどう4だー
クラス:わぁははははぁ
あげ
しばらく見ないね
完全放置か?
[返信] [編集] 12-25 00:00 [W52H] 男
[20]
By SATOPPU SATOPPO
レベル:大まぁどう4だー
クラス:わぁははははぁ
アベルにカキコありがとう
あなたはフレンドリストにないけど、結構長いフレンドだよね
また久しぶりに組みたいぞ
[返信] [編集] 12-04 10:24 [W52H] 男
[19]
By RICONE
レベル:を
クラス:をを
見つけた


カキありがとねぇ

見かけたら
絡んでくださいなぁ




これからもよろしくねぇ

[返信] [編集] 12-01 12:24 [W43S] 女
[18]
By ROXROBACHI
レベル:しばらくは…
クラス:多分…
下院は放置することになるんで
フレンドのみなさんやパーティー組んでいただいたみなさん
ごめんなさい
またアベルで一段落したら戻ってくるんでその時はよろしくお願いします
では、みなさん頑張って下さい
[返信] [編集] 11-29 20:39 [W52SH] 男
[17]
By SAIZO
レベル:ふっ〜
クラス:やれやれ
よ(-.-)y-~~~
[返信] [編集] 11-24 10:49 [MEDIA SKIN] 男
[16]
By はふっ&切る
レベル:高校生
クラス:1ー1
うーむ…
今日は違う呉と
エレクトラじゃ…
むむむ…
きぇぇぇぇっ

深夜は徹夜するぞ

[返信] [編集] 11-23 18:59 [W51K] 男
[15]
By IXSAVERXI
レベル:、
クラス:、
あらまぁ…外側はじめましてぇ〜♪
[返信] [編集] 11-19 21:06 [W52SH] 女
[14]
By ROXROBACHI
レベル:なんか
クラス:最近・・・
インする率が少なくなってきた
通信量まだまだ余ってるよ( ̄▽ ̄;)
でも行くところが無いと言うか行けないみたいな
いまだにエルク倒せません(ノ>ω<)ノ
誰か助けて〜(ノ_・。)
[返信] [編集] 11-18 22:16 [W52SH] 男
[13]
By MEGAMI=DEFEL=MILLENNIUM
レベル:ごめんなさい
クラス:
昨日は通信量が…
また次行きましょう
[返信] [編集] 11-14 09:50 [W52SH] 女
[12]
By CWTQN
レベル:参拾
クラス:ファイター
サラマン乙でした。 戦闘しなかったけどね…
暇な時は、また行きましょう(^^)
不運な呉さんガンバリよ
[返信] [編集] 11-13 10:16 [W43H] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓