自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信] 4.最古 6.最新

[1] By TORU
レベル:30-14
クラス:明治 φ
とうとうスレ出しちゃいました
明治はスナンにφはラプトにいます
気軽に声かけてちょ多分皆さんより年上だけど…
よろしく
[返信] [編集] 09-18 12:55 [W42CA] 男

[28] By harunyu
レベル:やほっ
クラス:昨日は
ありがとうねぇ

少しだったけど

今スカウト頑張ってますがなかなか難しい
あなたファイターと是非フレンドお願いします
[返信] [編集] 10-05 10:35 [W44S] 女

[27] By MAITEL PUPURU ATECHAN PHO
レベル:了解だが
クラス:その時間ラグ
多いからミスするかもいろいろ
オレ的には25時がいいけど
まあ0時にインします
[返信] [編集] 10-04 12:27 [W44S] 男

[26] By MAITEL PUPURU ATECHAN PHO
レベル:マジで
クラス:ごめんなさい
なにかの間違えで、フレンドきえええええてた
また登録お願いします
黒装備欲しいんだじゃあ今日いかない?
リベンジに
念のため、のみぐすり用意しとく
時間は何時がいいかな
見たら返事ください
[返信] [編集] 10-04 10:30 [W44S] 男

[25] By TORU
レベル:お
クラス:い
あら最近フレンドのインが
少なくない
みなさん何してるのかな0時過ぎにインしたら誰も
いねぇー(泣)
みんな夜人だと思ってたのに〜…ハハハ
どんどん声かけてよ
できれば黒装備揃えたいけどねなぁは
[返信] [編集] 10-04 08:36 [W42CA] 男

[24] By harunyu
レベル:こんちゃ
クラス:あのね
アベンジャー付き合いお願いします

いきなりで

すいません

そろそろないと

追いつけないから
[返信] [編集] 10-02 10:53 [W44S] 女

[23] By TORU
レベル:の〜
クラス:たのもしい
そうですか
YUDAさんはお強いですなぁてかフレンドしてねぇ
見つかるかなぁ
そのうち逢えるしょ(泣)

SOFTさん久しぶり
またよろしくね
ファイターの方もね
では
[返信] [編集] 10-01 14:39 [W42CA] 男

[22] By Yu
レベル:
クラス:
平日はだいたい19時〜3時までログインしてるので誘って下さい^^

3時間あれば最低3匹狩れるので宜しくお願いします

装備はあるので討伐したら必ずドロップ行くと思います

それでは内側でまた会いましょう
[返信] [編集] 09-30 22:54 [W51S] 男

[21] By TORU
レベル:おっ
クラス:
やぁっ
確かYUDAさんだったっけダダ討伐お疲れ様です是非ともエレを討伐したいですなぁ
お願いしちゃおっかなだいたい0時過ぎに
ログインするから時間が
あえばよろしくね
あと何かあれば誘ってぉほぼ暇だから…(笑)

[返信] [編集] 09-30 20:18 [W42CA] 男

[20] By Yu
レベル:30
クラス:ファイター
きました笑っ

木曜日はダダ様有り難うございました
間違って売ってしまったので助かりました笑

俺で良ければエレ手伝いますよ(^^ゞ

[返信] [編集] 09-30 19:16 [W51S] 男

[19] By TORU
レベル:はぁ
クラス:終了
イベント終わっちゃった
残念
エレ行けなかったなぁ

[返信] [編集] 09-30 19:05 [W42CA] 男


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/3


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove