自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By TORU
レベル:30-14
クラス:明治 φ
とうとうスレ出しちゃいました
明治はスナンにφはラプトにいます
気軽に声かけてちょ
多分皆さんより年上だけど…
よろしく
[返信] [編集] 09-18 12:55 [W42CA] 男
[28]
By harunyu
レベル:やほっ
クラス:昨日は
ありがとうねぇ
少しだったけど
今スカウト頑張ってますが
なかなか難しい
あなたファイターと是非フレンドお願いします
[返信] [編集] 10-05 10:35 [W44S] 女
[27]
By MAITEL PUPURU ATECHAN PHO
レベル:了解だが
クラス:その時間ラグ
多いからミスするかもいろいろ
オレ的には25時がいいけど
まあ0時にインします
[返信] [編集] 10-04 12:27 [W44S] 男
[26]
By MAITEL PUPURU ATECHAN PHO
レベル:マジで
クラス:ごめんなさい
なにかの間違えで、フレンドきえええええてた
また登録お願いします
黒装備欲しいんだ
じゃあ今日いかない?
リベンジに
念のため、のみぐすり用意しとく
時間は何時がいいかな
見たら返事ください
[返信] [編集] 10-04 10:30 [W44S] 男
[25]
By TORU
レベル:お
クラス:い
あら
最近フレンドのインが
少なくない
みなさん何してるのかな0時過ぎにインしたら誰も
いねぇー(泣)
みんな夜人だと思ってたのに〜…ハハハ
どんどん声かけてよ
できれば黒装備揃えたいけどね
なぁは
[返信] [編集] 10-04 08:36 [W42CA] 男
[24]
By harunyu
レベル:こんちゃ
クラス:あのね
アベンジャー付き合いお願いします
いきなりで
すいません
そろそろないと
追いつけないから
[返信] [編集] 10-02 10:53 [W44S] 女
[23]
By TORU
レベル:の〜
クラス:たのもしい
そうですか
YUDAさんはお強いですなぁ
てかフレンドしてねぇ
見つかるかなぁ
そのうち逢えるしょ(泣)
SOFTさん
久しぶり
またよろしくね
ファイターの方もね
では
[返信] [編集] 10-01 14:39 [W42CA] 男
[22]
By Yu
レベル:
クラス:
平日はだいたい19時〜3時までログインしてるので誘って下さい^^
3時間あれば最低3匹狩れるので宜しくお願いします
装備はあるので討伐したら必ずドロップ行くと思います
それでは内側でまた会いましょう
[返信] [編集] 09-30 22:54 [W51S] 男
[21]
By TORU
レベル:おっ
クラス:
やぁっ
確かYUDAさんだったっけダダ討伐お疲れ様です
是非ともエレを討伐したいですなぁ
お願いしちゃおっかな
だいたい0時過ぎに
ログインするから時間が
あえばよろしくね
あと何かあれば誘ってぉほぼ暇だから…(笑)
[返信] [編集] 09-30 20:18 [W42CA] 男
[20]
By Yu
レベル:30
クラス:ファイター
きました笑っ
木曜日はダダ様有り難うございました
間違って売ってしまったので助かりました笑
俺で良ければエレ手伝いますよ(^^ゞ
[返信] [編集] 09-30 19:16 [W51S] 男
[19]
By TORU
レベル:はぁ
クラス:終了
イベント終わっちゃった
残念
エレ行けなかったなぁ
[返信] [編集] 09-30 19:05 [W42CA] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓