自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信] 4.最古 6.最新

[1] By TARURU
レベル:30
クラス:メイジ
みなさんよろしくお願いします\(≧▽≦)丿
[返信] [編集] 09-20 02:02 [W45T] 男

[22] By COSE
レベル:30
クラス:ファイター
こんにちは

久しぶりでしたね〜。この前、夜寝落ちごめんなさいm(_ _)m
またパーティー行きましょうねっ
むちゃくちゃ楽しかったっすわっ
[返信] [編集] 11-04 12:52 [W52SA] 男

[21] By COSE
レベル:30
クラス:ファイター
あら?マジですか〜??
また内側でたるさん暇でしたらパーティー組みましょうね(*^-^)b
[返信] [編集] 09-30 16:00 [W41CA] 男

[20] By TARURU
レベル:30
クラス:メイジ
フレンドの皆様へ

来月エターナルゾーンを外側の事情で退会してまた再来月戻ってきます(>_<)
[返信] [編集] 09-30 13:14 [W45T] 男

[19] By RUUK
レベル:30
クラス:ファイター
いえいえ♪o(^-^)oまだまだダメファイターですがこれからよろしくお願いしますね。\(≧▽≦)丿
[返信] [編集] 09-23 11:45 [DRAPE] 男

[18] By TARURU
レベル:30
クラス:メイジ
ありがとう\(≧▽≦)丿
[返信] [編集] 09-22 20:55 [W45T] 男

[17] By RUUK
レベル:30
クラス:ファイター
らぶ&ぴーすに入隊希望を出しました。o(^-^)oフレンドこれからもよろしくね。\(≧▽≦)丿
[返信] [編集] 09-22 13:31 [DRAPE] 男

[16] By TARURU
レベル:30
クラス:メイジ
COSEさん今日パーティありがとう\(≧▽≦)丿

またよろしくね(^O^)


RUNKさんカキコありがとう\(≧▽≦)丿
エタゾ内でいってたたるる副リーダーのギルドはここのチームメンバ募集掲示場の「CAIN専門ギルドらぶ&ぴーすメンバ募集中」みたいなこと書いてある場所からHP行けます

是非きて下さい\(≧▽≦)丿
[返信] [編集] 09-22 05:26 [W45T] 男

[15] By CCANNNACC
レベル:26
クラス:スカウト
HPわからないよぉ
[返信] [編集] 09-22 05:24 [W51T] 女

[14] By COSE
レベル:3012
クラス:ファイタースカウト
お疲れ様っす今日はホントに長い時間パーティーありがとうね
弓ネムド頑張れ〜(^-^)/

所持金増えた〜
やった〜(*^o^*)
[返信] [編集] 09-22 03:23 [W41CA] 男

[13] By RUUK
レベル:30
クラス:ファイター
ややっ!!フレンド発見!!\(≧▽≦)丿エタゾではよく会いますが、ここは初めてやぁ。(笑)今日はお金稼ぎに行って来たのにネムドがおはようして、成り行きで倒そうという話になりました。結果は追い詰めたものの、スリープに失敗したメイジがバインドにただいま。スリープが成功すると思ったのでタゲ解除したら横取りされました。(ToT)自分の装備がまだ揃っていなかったのと、経験不足が仇になったと思います。(´A`)これから経験つんで頑張ります!!\(≧▽≦)丿良かったら今度パーティー組んでくださいね。o(^-^)oこれからもよろしくね。o(^-^)o
[返信] [編集] 09-21 22:56 [DRAPE] 男


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/3


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!