自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By XIZUMIX
レベル:30
クラス:φ
どうもXIZUMIXです
ヽ(・∀・)ノ
最近はラプト、ザイン、
ジュラ上層・中層に
よく出没しています。
フレンドの皆さん
または見掛けた方は
気軽に返信下さい(・ω・)
日々 悪質行為は
していないつもりですが
何かありましたら
ご指摘お願いします…
全力で改善します
(`・ω・´)
[返信] [編集] 09-22 22:23 [DRAPE] 男
[14]
By XIZUMIX
レベル:30
クラス:ウォーリアー
明日携帯停止します故に
一か月以上ご無沙汰と
なります
フレンドの皆さん
また会いましょ(・∀・)
[返信] [編集] 10-08 23:22 [DRAPE] 男
[13]
By XIZUMIX
レベル:27
クラス:φ
へヴィアクス
ディフェンドマント
ゲット(σ・∀・)σ
レベルも1上がり
経験値も半分o(^^)o
サキレスの
ゴブリンエンジャー?
あれ27クラス3人で組んで
倒すと経験値うはうはww
おかげで半分「(^O^)/
スナンスチール買うぞ
(`・ω・)
[返信] [編集] 09-30 04:35 [DRAPE] 男
[12]
By XIZUMIX
レベル:26
クラス:φ
遂にフォースベルト
ゲット(σ・∀・)σ
もう少しでレベルUP^ ^
パーティ募集
しようかな(・ω・`)
[返信] [編集] 09-29 09:47 [DRAPE] 男
[11]
By XIZUMIX
レベル:26
クラス:φ
>XALIVEX
まぁ頑張ってますから
ヽ(・∀・)ノ
また組みましょうww
>XSOULDOUTXさん
(゚ω゚)こんばんは
[返信] [編集] 09-28 23:45 [DRAPE] 男
[10]
By XSOULDOUTX
レベル:26
クラス:クレリック
[返信] [編集] 09-28 13:01 [W42H] 男
[9]
By XALIVEX
レベル:30
クラス:スカウト
おー
IZUMI頑張ってんなあ
かっこいいゼ
笑
[返信] [編集] 09-28 09:32 [W43S] 男
[8]
By XIZUMIX
レベル:26
クラス:φ
ソリッドリング
ゲット(σ・∀・)σ
次は下層宝箱探索…
ダダ(゚ω゚;)怖えぇぇぇ
その後は
プラッツ、ヤニゴブで
レベルを上げ
スナン防具購入重斧購入
アキュベル手に入れ
スナン装飾買い
出来れば安部斧ゲット
(´・ω・)…
さてどれだけかかるのか
[返信] [編集] 09-28 09:20 [DRAPE] 男
[7]
By XIZUMIX
レベル:26
クラス:φ
念願の
ディテストリング
ゲット(σ・∀・)σ
今度はソリッドリング
wktk o(^^)o wktk
フレンド呉さん、
スカウトさん、
本当にありがとう
\(^O^)/
その後はゴーラ戦隊3回
ライトハンマー 1
キーンダガー 3
バーグラナイフ 2
おいしく頂きました…
m(_ _)m
所持金25000B突破
ヽ(・∀・)ノ
[返信] [編集] 09-28 04:29 [DRAPE] 男
[6]
By XIZUMIX
レベル:26
クラス:φ
今日はレベルを1あげ
ジュラ南ネムドを
1時間以内に3連撃破
ヽ(・∀・)ノ
クルート黒ゴスも2連撃破
ポリシュ バトアク
ギルトマントウマー
(*´∀`)
この時間は放置が
多いッス(・∀・)
北ネムドが居なかったのは
無念でしたが
所持金うはうはでしたw
通信量制限 半分切ったorz
ダブルスカウトさん
5時間以上ありがとう
\(^O^)/
見返りは
ダブルポリシュでw
[返信] [編集] 09-27 07:14 [DRAPE] 男
[5]
By KSAKU
レベル:
クラス:ファイター
マジ?
めちゃくちゃペース速いなぁ
僕も頑張らないと
[返信] [編集] 09-25 18:26 [W44K] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓