自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By GLANZEN(グランツェン)
レベル:12
クラス:スカウト
おはよ〜(^_^)
顔出し&跡残し来たよー
何書けばいいか、分からない^^;
えっーと、これからも、宜しくお願いします。
またね(^^)/
[返信] [編集] 09-26 05:31 [W47T] 男
[4]
By ABCABCA ITOOO RENDA
レベル:1弓
クラス:呉
いつもフレンドチヤットありがとう
楽しくエターナルが出来ます
[返信] [編集] 10-19 09:56 [W43SA] 男
[3]
By PYONN PYONNN PYONNNN
レベル:28 22 15
クラス:クレ φ スカ
今晩は〜(^O^)/
今日はPTありがとうございましたm(__)m
お陰様でスコープリングGET出来ましたヽ(^O^)/ヤッター
時間が合えばまたヨロですm(__)m
[返信] [編集] 09-27 22:59 [W47T] 男
[2]
By PYONN PYONNN PYONNNN
レベル:28 22 15
クラス:クレ φ スカ
今晩は〜(^o^)/
GLANZENさんのトピ一番乗り\(≧▽≦)丿ヤッター
良いじゃないですかこれはこれで(^^)
>>1
を少し修正して、GLANZENさんのトピにしちゃって(^_^)
1.『PYONN』で検索
2.検索結果を上から順番に『このスレッドを表示』ってので覗いてみてレスの[1]の『By』の名前が『PYONN』になってるのを見付けて下さい
文の冒頭が『まだまだ修行が足り〜ん』って書かれてれば、そこが私のトピです
3.『A返信する』でカキコして下さい
これで分かるかなあ?(^^)
これからもヨロですm(__)m
[返信] [編集] 09-26 21:58 [W47T] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓