自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By
‥NAANA
XNAANAX‥
レベル:.+
30・15
+.
クラス:.+
クレリック・スカウト
+.
フレンドの皆さん
いつもありがと-
ございます
!
見かけたら
よろしくお願い
します
+.
[返信] [編集] 09-26 23:45 [W51H] 女
[4]
By RICHY RICHYB
レベル:30
クラス:ふっわぁ
あれ〜
新しく立て直したのぉ

あまりパーティないけどたまには一緒に行きましょうよぉ
ワラ
またなり〜
[返信] [編集] 10-05 11:50 [W44S] 男
[3]
By SURVI
レベル:30
クラス:メイジ
フレンド

久しぶりに会ったね


まさかフレンドとフレンドが友達とは


今度3人でフレンドパーティ組もうね
(
´艸`)
ワクワク
おやおや
ありがとう

私クレリックのフレンドが少ないから助かります

何かあったらフレチャするね


私はクレリックがやっとレベル30なったから次はスカウト行ってきます



[返信] [編集] 10-04 13:36 [W52T] 女
[2]
By MYCHEMI
レベル:30
クラス:ファイター
俺もビックリしたよ
( ̄□ ̄;)

2人がフレンドとはな〜
いつかみんなでパーティ組みましょうなあ〜

暇なんで見掛けたら声かけてくださいv(`∀´v)
[返信] [編集] 10-04 08:00 [DRAPE] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓