自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By RAYNARD
レベル:MAX
クラス:ハイドポイントメイジ
はじめまして
まだA未熟者ですが頑張りますйё
お手伝いも頑張りますo(≧∀≦)o
[返信] [編集] 09-28 13:07 [W52SH] 女
[9]
By NOAH XNOAHX XXNOAHXX Lv30 10 1<br >
レベル:を
クラス:を
カキカキあとう(・∀・)
今クレリック レベル11なったよ
(^・ω・^)
一緒に遊ぶべ
(^ω^)
[返信] [編集] 10-30 05:02 [W43CA] 男
[8]
By RAYNARD
レベル:30
クラス:メイジ
みなさん書きこみありがとう
パーティー組んでくれたみなさんありがとう
また私なりに頑張ります
是非誘って下さい
[返信] [編集] 10-07 20:21 [W52SH] 女
[7]
By SWEAR
レベル:発見
クラス:
今夜こそ頑張りましょうね
ブラックローブ手に入れにいくぞ!
挑発頑張りますね
[返信] [編集] 10-06 23:45 [DRAPE] 男
[6]
By 短剣
レベル:B
クラス:スカ
見つけたぁ
昨日ありがとうね
ナメクジは残念だったね
また組もうね
[返信] [編集] 10-06 22:50 [W53T] 男
[5]
By RAYNARD
レベル:30
クラス:メイジ
やっとブラックフードきた
手伝ってくれたみなさんありがとう
後はローブかな
最近寝落ちするから迷惑かけたみなさんごめんね
嫌いにならないでまた誘って下さい
[返信] [編集] 10-03 19:37 [W52SH] 女
[4]
By RAYNARD
レベル:30
クラス:メイジ
火93
土60
風73
光50
闇93
後はブラック装備とカームスパッツかな


[返信] [編集] 10-01 02:20 [W52SH] 女
[3]
By RAYNARD
レベル:30
クラス:メイジ
久しぶりです
聖者の杖よかったです
それにカームスパッツ手伝ってくれてありがとう
残念だったけど助かりました

昨日はブラック駄目だったけどいいファイターとメイジさんが手伝ってくれてかなり感謝です
ノアさんよかったらブラック行きましょうね
[返信] [編集] 09-30 21:42 [W52SH] 女
[2]
By NOAH XNOAHX
レベル:愛
クラス:ハァト
やぁほ^^
サキレス岩礁がようやく用済みにw
ブラックローブ 行きたい-
[返信] [編集] 09-29 20:35 [W43CA] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓