自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By AMITY
レベル:30
クラス:明治
ようやく、憧れのブラック上下きました
てなわけで、次はボルツさん&マルちゃんだ
正直勝てる気がしないけど、飲み薬貯めていつかいきたいな
パーティーは忙しくなければ、いつでもOK
ただし、無言は止めてね
ちなみに現在、マルちゃん&ボルツさん用のスキル振りにしているためスリープ使えません
手伝い希望はスリープいらないネムドなら喜んで参加しますよ
[返信] [編集] 09-28 21:45 [W44K] 女
[4]
By SURVI
レベル:30
クラス:メイジ
AMITY

やほいッ


最近どんな


私はゴースト
行きすぎてトコトンお金
がないゃ


きえええぇぇぇ

また所持金上げ行くときは誘ってくださいなぁ

[返信] [編集] 11-18 13:24 [W52T] 女
[3]
By SURVI
レベル:30
クラス:メイジ
やぁやぁ


外側はじめまして
(
´艸`)
昨日は長い時間パーティありがとうね

本当にお疲れ様でした

かなり楽しかった〜


キャッキャッ
そういえば…風邪
は治ったかな


熱があるなら言ってくれたら良かったのに

無理させてしまってゴメンね


またパーティよろしくね


[返信] [編集] 11-14 11:07 [W52T] 女
[2]
By DRUGSTAR
レベル:30
クラス:スカ
お!!!
もしかして昨日の12時頃エイヌで組んだ明治さんかしら(@゚∀゚@)ノ
寝落ちしちゃってごめんね
[返信] [編集] 09-28 23:07 [W42SA] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓