自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By sevaschan
レベル:26
クラス:ファイター
ヒマな戦士です
なんとなく立ててみました(´A`)
みかけたらパーティー誘って下さい
大抵は断わりませんので
[返信] [編集] 09-28 23:41 [W44T] 男
[5]
By sevaschan
レベル:25
クラス:ヒマな戦士
今日はヒーターシールドありがとう
サンダルほとんど手伝えなくて、本当にごめんなさい
次レベル
するときはそれでいきましょう
[返信] [編集] 09-29 19:31 [W44T] 男
[4]
By yariman
レベル:25
クラス:め
今日もありがとうございました
通信制限ですいません

このレベルになるとパーティ3人でゴブリンローグ狩った方が早いですね
[返信] [編集] 09-29 18:55 [W44T] 男
[3]
By sevaschan
レベル:24
クラス:ファイター
2時からだったら行けます
[返信] [編集] 09-29 13:44 [W44T] 男
[2]
By yariman
レベル:24
クラス:メイジ
今日パーティいけますか

今日はフリーなんでいけるのなら早めに行きたいです
[返信] [編集] 09-29 12:53 [W44T] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓