自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信]

[1] By sevaschan
レベル:26
クラス:ファイター
ヒマな戦士です

なんとなく立ててみました(´A`)

みかけたらパーティー誘って下さい大抵は断わりませんので
[返信] [編集] 09-28 23:41 [W44T] 男

[5] By sevaschan
レベル:25
クラス:ヒマな戦士
今日はヒーターシールドありがとうサンダルほとんど手伝えなくて、本当にごめんなさい
次レベルするときはそれでいきましょう
[返信] [編集] 09-29 19:31 [W44T] 男

[4] By yariman
レベル:25
クラス:め
今日もありがとうございました
通信制限ですいません
このレベルになるとパーティ3人でゴブリンローグ狩った方が早いですね
[返信] [編集] 09-29 18:55 [W44T] 男

[3] By sevaschan
レベル:24
クラス:ファイター
2時からだったら行けます


[返信] [編集] 09-29 13:44 [W44T] 男

[2] By yariman
レベル:24
クラス:メイジ
今日パーティいけますか
今日はフリーなんでいけるのなら早めに行きたいです
[返信] [編集] 09-29 12:53 [W44T] 男


[*.古][#.新]
[8.←戻る]


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!