自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By WLFU
レベル:30
クラス:ファイター
フレンド集まれー
最近ログイン少ないですがインした時は構ってやって下さい
[返信] [編集] 09-29 19:50 [W51H] 男
[19]
By WLFU
レベル:わあ
クラス:てまあだ
気にしないで下さいな
困ったときはお互い様ですから

てまあにはいつもいつも助けてもらってるので本当に気にしないでね
どうやら私は「寝落ちの髪」らしいので仕方ないですわ
うは
こちらこそまたパーティ宜しくね

[返信] [編集] 10-12 18:23 [W51H] 男
[18]
By TEMARI
レベル:やぁっ
クラス:失っるふっ
いつも困ったときに助けに来てくれてありがと

昨日は長いパーティーありがとぉ
寝落ち…ごめん
ね
楽しかった

またお願いします
[返信] [編集] 10-12 17:23 [W52CA] 女
[17]
By TORU
レベル:の
クラス:よかった
お疲れっす
よかったっす
僕にきたらどうしょうかなと思ってたから…
今度はオレステかな
また誘ってちょ
[返信] [編集] 10-12 15:50 [W42CA] 男
[16]
By WLFU
レベル:生む
クラス:今夜決行します
遅くなりました
ごめんなさい
今夜行くのでよろしくお願いしますね
[返信] [編集] 10-11 16:12 [W51H] 男
[15]
By TORU
レベル:おーい
クラス:どうなの
今夜だよね
僕の間違いで昨日だったかな
むむむ…
[返信] [編集] 10-11 16:05 [W42CA] 男
[14]
By TORU
レベル:んだ
クラス:
了解した
明日の夜が楽しみですないままでのお礼もかねてお返しができると
いいのだけど…
寝落ち厳禁なぁ
(私が)
[返信] [編集] 10-10 18:26 [W42CA] 男
[13]
By WLFU
レベル:うは
クラス:心強い
では明日の夜でどうですか?
んでついでに阿部さん行っちゃったら私強そうです
うは
まあ阿部さんは冗談で白犬頑張りましょう
[返信] [編集] 10-10 16:43 [W51H] 男
[12]
By TORU
レベル:おお
クラス:きた
とうとうきましたな
僕は0時以降ならいつでもいいよ
燃えてきたー
やりますぞ
決まったらまた書いて
[返信] [編集] 10-10 15:39 [W42CA] 男
[11]
By WLFU
レベル:うは
クラス:私が隊長ですかw
白犬は三日以内に行きます
とーる3の都合があえばいつでも言って下さい
出来るだけそれに合わせます
[返信] [編集] 10-10 11:01 [W51H] 男
[10]
By TORU
レベル:なぁは
クラス:
白犬まだだったんだ
ぜひ誘ってちょうだいないま私はファイター育成中
まだまだだけど…
いつでも明治インするからスレ書いてちょ
夜人連合隊長さん
うは
[返信] [編集] 10-09 12:23 [W42CA] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓