自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By MYCHEMI
レベル:30
クラス:ファイター
どうもねえさん
ロックです
やっとサイト見つけた
いろいろあってわかんなかったよ( ̄□ ̄;)!!
これ見たら返事くださいな
待ってますv(`∀´v)
[返信] [編集] 09-30 14:56 [DRAPE] 男
[9]
By SURVI
レベル:30
クラス:メイジ
はぇぇ〜な

もう放置かょ



[返信] [編集] 10-10 04:19 [W52T] 女
[8]
By NAANA
レベル:クレ
クラス:クレ
あひゃ-

フレンドとフレンド
!
さッき会い
ました
!わら
びッくりしたぞ
.
まあまあ
たまには誘ッて
くださいなあ
[返信] [編集] 10-04 00:56 [W51H] 女
[7]
By SURVI
レベル:30
クラス:メイジ
昨日はお疲れさん
まぁそんな時もあるょ

ゥンゥン
次頑張りなはれ〜
(
 ̄∀ ̄)
グッ
[返信] [編集] 10-02 03:04 [W52T] 女
[6]
By SURVI
レベル:30
クラス:メイジ
まぁ…のみぐすりは行くまでには なんとかするさ
では今からオンライン行きます
[返信] [編集] 09-30 20:47 [W52T] 女
[5]
By SURVI
レベル:30
クラス:メイジ
了解



てかロックのタフネスリング用にとってた のみぐすり…今朝のパーティで使っちまったょ
アァ
マジやられた

(ノ∀`)
ァィタ〜
えとパーティは時間さえあえば いつでも組んじゃるよ

とりあえず うちは今から装備品買ってきます
[返信] [編集] 09-30 15:55 [W52T] 女
[4]
By RILIS XRILISX KOMUGICO
レベル:30
クラス:ダメイジ
外側はじめまして
パーティー組んだ事少ないのにいつもスナン等で声かけてくろてありがとうね

時間があれば是非またパーティー誘って下さいなぁ
みやたんとフレンドみたいなのでみやたんをとことんよろしくね
[返信] [編集] 09-30 15:53 [W41CA] 女
[3]
By MYCHEMI
レベル:30
クラス:ファイター
んだね
はじめましてだ(>_<)
まあなんでもいいから書き込みしてちょ(^o^)/
それとパーティよろしくなり
[返信] [編集] 09-30 15:31 [DRAPE] 男
[2]
By SURVI
レベル:30
クラス:メイジ
ロック

きた〜〜


爆
ε=ε= (ノ≧∀≦)ノ
とりあえず外側はじめましてだね


[返信] [編集] 09-30 15:19 [W52T] 女
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓