自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By SANA
レベル:30
クラス:クレリック
フレンドのみんな又は一度でもパーティー組んだことある人で何か手伝ってあげられることがあるかもなんで、なんかあったら書き込んでね
あと、「こうしたらいいよ
」みたいなご意見もどんどん書きこんじゃってください
[返信] [編集] 10-02 19:00 [W52SH] 女
[8]
By 5ー
レベル:サラダ
クラス:シーザー
暇だから書きこみだわぁこれ
[返信] [編集] 11-05 00:32 [W44S] 男
[7]
By 5ー
レベル:超
クラス:カッコイイ
行ってきたよ
ロックネムドとオオカミネムドいたよ
ロックが腰防具でオオカミが脚防具だよ
オオカミ青だしカッコイイ
パーティーはFSCがいいかな
火低強すぎるしスリープ効かないし…まぁ杖ーよ
ロックはぁなかなか弱いから(笑)
[返信] [編集] 11-01 13:23 [W44S] 男
[6]
By 5ー
レベル:はぁ
クラス:はぁ
にまー
いや大丈夫だったよ
キュアしないでー
まだ痺れテルミラ
[返信] [編集] 11-01 01:00 [W44S] 男
[5]
By SANA
レベル:30
クラス:クレリック
きぇぇぇぇっ!!
キュアパラゃりまくらねば
って、言うかチャットで分からなぃことばぁった?
[返信] [編集] 10-31 19:18 [W52SH] 女
[4]
By 5ー
レベル:超
クラス:変態
ごーさんだよ〜
こちらこそありがとう
楽しかった
もうなんか君にパラライズだね
[返信] [編集] 10-31 19:10 [W44S] 男
[3]
By SANA
レベル:30
クラス:クレリック
りょぅかぃ
ぅはWW
[返信] [編集] 10-04 07:53 [W52SH] 女
[2]
By JIRUGA
レベル:30
クラス:ファイターφ
発見
見掛けたらプロテU宜しく
笑っ
[返信] [編集] 10-04 07:44 [W52SA] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓