自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信] 4.最古 6.最新

[1] By TOOORU BANBABAN
レベル:30 30
クラス:φ 須賀
ファイター放置ごめん

ガルダルドロップとかチンクとか阿部とかいろいろあるけど、スカウトに浮気してました

でもこれからはファイターもスカウトも頑張るぞ〜

フレンドさんいらっしゃい
[返信] [編集] 10-02 23:12 [W53T] 男

[26] By かちゅくん
レベル:きりきり30
クラス:クレりっく
今日はありがとねぇ〜
やぁっとクリーピきたー!!!
また槌行こうねぇ
アヴェでもいいよ
女神を連れて

スカウトはここわかったかなぁ
でわ仕事いってきま〜す
[返信] [編集] 12-01 07:50 [W52SA] 男

[25] By BANBABAN
レベル:30
クラス:スカウト
ふっ火火ー

遂に我がスカウトがレベル30に!

クリーピーとかブラッティとかチンクとかいっぱいあるけど頑張るぞ
[返信] [編集] 11-24 18:07 [W53T] 男

[24] By BANBABAN
レベル:24
クラス:すか
我がだめすかも、やっと24になりました

とても良い人にエイヌネムド手伝ってもらったら、なんとドロップが二つも!

何か運を全て使いきった感じが否めないorz

ともあれ、早くアサルトチェインが宝の持ち腐れにならないようにレベル上げ頑張るぞ〜

[返信] [編集] 11-16 17:56 [W53T] 男

[23] By えぐな
レベル:お知らせ
クラス:えーっと
IIEGUNAIIファイターEGXNAAクレリックEGNAAスカウト


で再びレベル1になっちゃったから

前のわ削除して下さいな

見かけたら 声かけて下さいな

お願いしまする〜

[返信] [編集] 11-14 12:12 [W43CA] 女

[22] By かちゅくん
レベル:
クラス:呉さん
いやいや謝らんでも
サラマンきたしスカウトは斥候きたし、行ったかいはあったから良し
ですよ
うんまたヨロピクです
レベル下がったの見て同レベのフレメイジがレベル上げしませんか?てきた…きええええ笑っ
[返信] [編集] 11-05 20:32 [W52SA] 男

[21] By TOOORU BANBABAN
レベル:30 19
クラス:φ 須賀
かちゅくん!今日はマジありがとう!

何回もバインド行ってレベルが下がり、仕事時間ギリギリでネムドタゲとったのはいいけど、ヒートロッドは来ず…

マジで申し訳無い

サラマンは来たけど、絶対にまた手伝うから!必ずヒートロッド手に入れましょうぞ
[返信] [編集] 11-05 00:53 [W42S] 男

[20] By TOOORU BANBABAN
レベル:お
クラス:まさか
フレンドじゃん
てか、かちゅくんって読むんだあれ
何て読むか分からんかった(笑)

いやいやこちらこそ毎回手伝ってもらってありがとう

誘ってくれれば、いつでもストーンアーク手伝いますよ
[返信] [編集] 10-24 22:05 [W42S] 男

[19] By かちゅくん
レベル:28
クラス:クレリッくん
お…これはもしかしてもしかする
フレンドファイターだったりするの
パーティよく組んでくれるのでありがとね〜またよろしく〜
未だにストーンアークが取れないダメ呉なのでした。
[返信] [編集] 10-24 21:33 [W52SA] 男

[18] By TOOORU BANBABAN
レベル:30
クラス:あ
やっとこさレベルキャップまで行ったので上げ
[返信] [編集] 10-17 13:11 [W42S] 男

[17] By TOOORU BANBABAN
レベル:あ
クラス:あ
いやーやっとファイターレベル28行ったので更新
[返信] [編集] 10-15 17:58 [W42S] 男


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/3


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove