自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信]

[1] By 天銀
レベル:ログイン
クラス:直後にぃぃぃ
がぁぁぁ疲れたぁ
昨日ログインするとカキコした直後に会社から呼び出し…キェェェェェ!!ハァハァハァ

と…まぁ今帰還しましたとさ


なんだぁ昨日はネズミーランド中止になっちゃったんだねそれは残念すぎるまぁ延期になっただけなんだったらまだいいじゃん笑 今度は行けるといいなぁ


マナ
昨日ログインできなくなっちゃってごめんねトコトン残念でした今度こそ今からログインしまーす笑 もし見てるなら待ってるからね
[返信] [編集] 10-04 07:08 [W44K] 男

[10] By ooshoheioo
レベル:きっと・・・
クラス:ぃゃ絶対だ
最初に俺はマナチャンさんの味方でもなぃし、ァマギンさんの味方でもなぃからね俺がこのスレに書き込みする理由は見てて悲しぃょ後俺はかなり悪趣味で落ち込んでる人に絡むのが好きでぇゃな奴でしょう

俺は実際ょく何が起こったかゎからなぃけど、アマギンさんはちゃんとマナチャンさんのことゎかってくれると思ぅだって深ぃ絆の仲良しじゃんでしょッッ
マナチャンさんがょっぽどのことをしなぃ限りァマギンさんはマナチャンさんのこと嫌ぃになるゎけなぃスレにマナチャン大好きって書いてぁったし俺その言葉かなり印象てきで素敵だったぁ
とりぁぇずマナチャンさん元気だして弱気のスレのマナチャンさん俺嫌ぃぃつもの明るぃマナチャンさんに戻ってょスレのファンはとことん悲しむぞぉ

ァマギンさんへ
俺もぅ1回『マナチャン大好きだょ』がみたぃなァマギンさんの暖かぃスレ期待してますょω


俺皆さんのファンだからね裏切らなぃでねぉ願い
[返信] [編集] 10-06 22:32 [W44K] 男

[9] By XMANACHANX
レベル:…
クラス:…
えーと…
見てくれているか分りませんが一応書きます。

アマギン
昨日と今日の朝とごめんなさい。

私良く考えたら昨日も今日もアマギンにイキナリ落ちられたから、言いたい事や、自分の気持ちを伝えきれてないという事に気付きました。

なのでもう1度だけ会ってくれませんか?

嫌かも知れないけど、面倒かも知れないけど、これでもう迷惑かけないように最後にしますから…
どうか会って下さい。

今日はアマギン用事があるみたいなので通信制限が回復する前後の時間に内側で待ってます。

疲れてるかも知れませんが会いたいので待ってます。




俺さん
心配お掛けしてすいません。
改めて今読み直したら俺さんの気持ちが嬉しくて泣いてしまいました。

あんなに絆が深いとかずっと一緒て言ってたのに、自分のせいでこうなってしまった事が悲しくて、悔しくて、申し訳なくて、切ない気持ちでいっぱいです。

改めて友達という存在の大きさ、大切さに感謝しています。


読んで頂いてるなら既にお分かりだと思いますが最後にもう1度だけ砕けて来ます(笑)
会って貰えるか分りませんが…。

今まで見守って頂いた俺さんに、改めて…ありがとうございました。



[返信] [編集] 10-06 14:58 [W53T] 女

[8] By ooshoheioo
レベル:自称俺ヮラ
クラス:初書き
早く仲直りしなぃかなぁ
心配してるぞ
[返信] [編集] 10-06 01:17 [W44K] 男

[6] By XMANACHANX
レベル:…
クラス:…
う〜ん…
反応がないって事はよっぽど怒ってるて事かな?

本当にごめんなさい…

なんか私いつも怒らせてばかりだね…

ホントダメダメだね…

私いたら楽しくないだろうから今日はオンやめておくね

いちごチャンも今日は仕事で帰り夜中って言ってたから

また遊んでくれるなら遊んで下さい。


なんか本当ごめんなさい。

[返信] [編集] 10-05 18:45 [W53T] 女

[5] By XMANACHANX
レベル:…
クラス:…
今日は本当にごめんなさい…


ごめんなさいでした…
[返信] [編集] 10-05 18:07 [W53T] 女

[4] By 天銀
レベル:あーっと…
クラス:えーっと…
こんばんは皆様…このスレは間違って作っちゃったんだぁガハッ
とことんごめんなさい

マナ
今日もお疲れ様です早く通信復活するといいねぇ


リーダーにラグラグ言うな!と笑




[返信] [編集] 10-04 20:57 [W44K] 男

[3] By XMANACHANX
レベル:うは
クラス:アマギンも
作ったんだ

お仕事お疲れ様

忙しいかったみたいだね
ゆっくり身体休めてね

また遊んでねぇ

[返信] [編集] 10-04 18:54 [W53T] 女


[*.古][#.新]
[8.←戻る]


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove