自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By SHELLAC・SUIGIN・DRAP
レベル:26・12・14
クラス:φ・呉・須賀
φ活動停止中
でもちょくちょくインしてるよ
呉はレベル12まで成長
ヒールUにむけて光スキル上げてます
ゆびじ様との約束で須賀も作りました
レベル上げの時は連絡よろしく
後ちょっとでスニーク
フレンドさんカキカキよろしくです
にはー\(^0^)/
[返信] [編集] 10-06 03:23 [W51CA] 女
[121]
By SHELLAC・SUIGIN・DRAP
レベル:あ
クラス:あ
ゆびじ様、この間はごめんなさい。
最近みなさまに逢えなくて寂しいです
仕事が忙しくなってきたので、もしかしたらさようならするかもです…
また楽しくパーティー組みたいです
また時間がありましたら、お願いします。
[返信] [編集] 11-19 02:39 [W51CA] 女
[120]
By 毒たー
レベル:あ
クラス:あ
付き合ったんや
おめでとぉ
最近寒くなってきたから体調気をつけてください
[返信] [編集] 11-13 16:44 [MEDIA SKIN] 男
[119]
By SHELLAC・SUIGIN・DRAP
レベル:ごめん
クラス:なさい
夕方まで調子よかったのに、
夜になっていきなり体調ダウンしてしまいました…
もうちょっと調子よかったらインします
ごめんなさい
[返信] [編集] 11-12 22:24 [W51CA] 女
[118]
By ゆ-び-じ-
レベル:おっ
クラス:上がってる^
では、久しぶりにレベル上げしますか。
お祝いにキーンダガーやるわ
^
9時頃にインします。
[返信] [編集] 11-12 18:23 [W41S] 男
[117]
By SHELLAC・SUIGIN・DRAP
レベル:あ
クラス:あ
だいぶ落ちたな
皆さんお久しぶりです
私的に嬉しいことがありました
例の好きな人と付き合うことになりました
にはー
今日イン予定なので、よかったらレベル上げいきませんか
[返信] [編集] 11-12 13:18 [W51CA] 女
[116]
By ゆ-び-じ-
レベル:飲みすぎ
クラス:注意
それじゃオルラプネムドでも行きますか〜。
もうちょっとレベル上げてから^^
[返信] [編集] 11-05 19:40 [W41S] 男
[115]
By SHELLAC・SUIGIN・DRAP
レベル:あ
クラス:あ
最近一人酒をしてすぐ眠くなってしまいすみません
またお暇な時に
そろそろ弱すぎますキャラクターにレア装備させたいので、お手伝いお願いします
[返信] [編集] 11-05 19:05 [W51CA] 女
[114]
By 毒たー
レベル:あ
クラス:あ
ヒマさぁ
[返信] [編集] 11-04 21:19 [MEDIA SKIN] 男
[113]
By SHELLAC・SUIGIN・DRAP
レベル:あ
クラス:あ
皆さんにちょっとでも逢えないと寂しいものですにゃ
また時間があったらレベル上げ行きましょう
いつもありがとう
[返信] [編集] 11-04 21:04 [W51CA] 女
[112]
By SHELLAC・SUIGIN・DRAP
レベル:あ
クラス:あ
了解しました
なら散歩しにいきましょ
[返信] [編集] 11-01 19:09 [W51CA] 女
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓