自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信]

[1] By JUNYAX
レベル:13
クラス:ファイター
のんびりエタゾしております

パーティー組んだ方やフレンドの方居たら遊びに来て上げて下さいね?

パーティー組んだ方…ヘタレでいつも迷惑掛けてます
懲りずに組んで上げて下さい
[返信] [編集] 10-06 13:36 [W51S] 男

[11] By NASIKAELU
レベル:29
クラス:槌クレリック
W43Kさん、こんにちは。

ジュンヤさんが、お帰りになったのかと思いましたよ。(^_^)

「悪質かと…」という事は、逆にお誉めの言葉とお取りしてよろしいのでしょうか?だとしたら、もったいない限りです。

よろしかったら私の自スレに来てくださいね。W43Kさんとお呼びするのも、なんだかしっくりきませんね。よろしかったら、いつでも結構ですから、お名前を教えて下さいね。(^_^)


[返信] [編集] 10-25 00:37 [W41SA] 女

[9] By XXNASIXX
レベル:17
クラス:メイジ
ジュンヤさん、お久しぶりです。お仕事、まだお忙しいですか?

この頃書き込みがないので、覗きに来ました。

『55ゾーン』が無くなってしまい、このHPにスレッドを用意しておいて、良かったと思いました。また、お話ししましょうね。(^_^)


[返信] [編集] 10-24 15:35 [W41SA] 女

[8] By JUNYAX
レベル:15
クラス:ファイター
最近忙しい

久々に一時間程インしますかねぇ〜
[返信] [編集] 10-14 23:06 [W51S] 男

[7] By JUNYAX
レベル:15
クラス:ファイター
いらっしゃいませ〜

あまりネームドに興味無かったり…

とりあえずお金稼いで装備買えたいけど地道だ…

とことん頑張れます
[返信] [編集] 10-09 22:45 [W51S] 男

[6] By NASIKAELU
レベル:28
クラス:槌クレリック
お邪魔します。(^_^)

お金儲けの為に、ゴブ斧を売りに行ってたんですね。
ネームドモンスターで、ドロップしたいアイテムがありましたら、言って下さいね。
お金の節約の為にも。(笑)

[返信] [編集] 10-09 12:30 [W41SA] 女

[5] By JUNYAX
レベル:14
クラス:ファイター
さて…レベルとお金貯めなきゃ

クルート@で五分狩りしてますから見かけたら手伝って下さい(笑)

斧が出たら売りに行く我が儘っこですが
[返信] [編集] 10-09 05:21 [W51S] 男

[4] By XXNASIXX 
レベル:12
クラス:メイジ
ドレイクのクエストの件で来ました。m(_ _)m

フレンドメイジの鳳さんが、ドレイク退治のお手伝いをして下さるそうです。詳しくは、私の自スレをご覧下さい。

ご都合がよろしければ、一緒にパーティーを組んで行きませんか?


[返信] [編集] 10-06 23:35 [W41SA] 女

[3] By JUNYAX
レベル:13
クラス:ファイター
フフフ…
打ち込むの早いですから( ̄―+ ̄)

ゲーム中は遅いですけどね

いつでも来て下さい
[返信] [編集] 10-06 13:41 [W51S] 男

[2] By XXNASIXX 
レベル:12
クラス:メイジ
あら?いつの間に。(笑)

私も時々覗きに来ますね。(^_^)


[返信] [編集] 10-06 13:39 [W41SA] 女


[*.古][#.新]
[8.←戻る]


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove