自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By JUNYAX
レベル:13
クラス:ファイター
のんびりエタゾしております
パーティー組んだ方やフレンドの方居たら遊びに来て上げて下さいね?
パーティー組んだ方…ヘタレでいつも迷惑掛けてます
懲りずに組んで上げて下さい
[返信] [編集] 10-06 13:36 [W51S] 男
[11]
By NASIKAELU
レベル:29
クラス:槌クレリック
W43Kさん、こんにちは。
ジュンヤさんが、お帰りになったのかと思いましたよ。(^_^)
「悪質かと…」という事は、逆にお誉めの言葉とお取りしてよろしいのでしょうか?だとしたら、もったいない限りです。
よろしかったら私の自スレに来てくださいね。W43Kさんとお呼びするのも、なんだかしっくりきませんね。よろしかったら、いつでも結構ですから、お名前を教えて下さいね。(^_^)
[返信] [編集] 10-25 00:37 [W41SA] 女
[9]
By XXNASIXX
レベル:17
クラス:メイジ
ジュンヤさん、お久しぶりです。お仕事、まだお忙しいですか?
この頃書き込みがないので、覗きに来ました。
『55ゾーン』が無くなってしまい、このHPにスレッドを用意しておいて、良かったと思いました。また、お話ししましょうね。(^_^)
[返信] [編集] 10-24 15:35 [W41SA] 女
[8]
By JUNYAX
レベル:15
クラス:ファイター
最近忙しい
久々に一時間程インしますかねぇ〜
[返信] [編集] 10-14 23:06 [W51S] 男
[7]
By JUNYAX
レベル:15
クラス:ファイター
いらっしゃいませ〜
あまりネームドに興味無かったり…
とりあえずお金稼いで装備買えたいけど地道だ…

とことん頑張れます
[返信] [編集] 10-09 22:45 [W51S] 男
[6]
By NASIKAELU
レベル:28
クラス:槌クレリック
お邪魔します。(^_^)
お金儲けの為に、ゴブ斧を売りに行ってたんですね。
ネームドモンスターで、ドロップしたいアイテムがありましたら、言って下さいね。
お金の節約の為にも。(笑)
[返信] [編集] 10-09 12:30 [W41SA] 女
[5]
By JUNYAX
レベル:14
クラス:ファイター
さて…レベルとお金貯めなきゃ
クルート@で五分狩りしてますから見かけたら手伝って下さい(笑)
斧が出たら売りに行く我が儘っこですが
[返信] [編集] 10-09 05:21 [W51S] 男
[4]
By XXNASIXX
レベル:12
クラス:メイジ
ドレイクのクエストの件で来ました。m(_ _)m
フレンドメイジの鳳さんが、ドレイク退治のお手伝いをして下さるそうです。詳しくは、私の自スレをご覧下さい。
ご都合がよろしければ、一緒にパーティーを組んで行きませんか?
[返信] [編集] 10-06 23:35 [W41SA] 女
[3]
By JUNYAX
レベル:13
クラス:ファイター
フフフ…
打ち込むの早いですから( ̄―+ ̄)
ゲーム中は遅いですけどね
いつでも来て下さい
[返信] [編集] 10-06 13:41 [W51S] 男
[2]
By XXNASIXX
レベル:12
クラス:メイジ
あら?いつの間に。(笑)
私も時々覗きに来ますね。(^_^)
[返信] [編集] 10-06 13:39 [W41SA] 女
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓