自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By VARUKRI
レベル:30
クラス:クレリック
特に何もすることないので見掛けたらパーティー誘ってください
レベル上げとかも暇ならテツダイマスよ(笑っ)
[返信] [編集] 10-08 04:08 [W43SA] 女
[10]
By TETUAAA AAATETUAAA
レベル:なかなか会わないから
クラス:あげました
やっぱり辞めることにしたよ
あまり一緒には組めなかったけど、
いつもインした時に、わざわざ挨拶してくれて嬉しかったよ
ありがとう
一応まだ退会はしてないから、今日の夜にでも入って、他のフレンド達にもバイバイしてきます
[返信] [編集] 11-22 17:10 [DRAPE] 男
[9]
By TETUAAA AAATETUAAA
レベル:あげ
クラス:
俺のトピめっちゃ下やから、あげました
[返信] [編集] 11-06 22:10 [DRAPE] 男
[8]
By がんだがる
レベル:30
クラス:ファイター
あっが〜れ
今日はお疲れさまでしたぁ…
[返信] [編集] 11-06 05:17 [W52SA] 男
[7]
By VIREAZE LASYULIA DESPAIRS
レベル:30
クラス:FSM
外側はじめまして
またパーティーよろしくねぇ
[返信] [編集] 10-30 15:31 [W43H] 男
[6]
By XXUNATAXX
レベル:か
クラス:押す
やぁやぁ

フレンド
サキレスさんきゅ〜

嬉しかったょぉ
フレチャもいっぱぃありがとねぇ〜

又何か有ったら
いつでも声掛けてくんなまし〜


んじゃまたに〜
[返信] [編集] 10-29 13:30 [W32S] 女
[5]
By UNATA(ウナタ)
レベル:30
クラス:ファイター
こんちは〜
どもども
いつもお世話様です〜

またフレチャ
しようね
ヨロシク
そして何かあったら声かけちゃぅゼ


[返信] [編集] 10-10 17:42 [W32S] 女
[4]
By TETUAAA AAATETUAAA
レベル:あげ
クラス:あげ
お疲れ〜
昨日誘ってくれたのにごめんね
なんとかクレリックに新しい魔法二つとも来ました
また誘ってちょ〜だいね
[返信] [編集] 10-10 17:07 [DRAPE] 男
[3]
By JIRUGA
レベル:30
クラス:ファイター
発見
見掛けたら誘ってくださいなぁ
[返信] [編集] 10-08 13:20 [W52SA] 男
[2]
By TETUAAA AAATETUAAA
レベル:あらあら
クラス:作ったんだ
カキコありがとう〜(^O^)
俺も大概暇してるから、気軽に誘っておくれ(^_^)v
[返信] [編集] 10-08 09:36 [DRAPE] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓