自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By りーな
レベル:27
クラス:クレリック
やり
[返信] [編集] 10-08 06:06 [W42H] 女
[8]
By 凸デコ凸
レベル:やったー30
クラス:昭和
おっ





レベル17おめでとう



良い事じゃん
人に好かれる事は羨ましい事だよ
俺なんか
いつも
1人で
スカウトを
やって
ます
から






でさぁ
りーなも一瞬に
グリーやろうよ
検索して俺のところにカキコお願いねぇ
[返信] [編集] 10-11 01:44 [W42CA] 男
[7]
By りーな
レベル:27
クラス:クレリック
最近、ファイターが17になりました〜ありがとう!o(^▽^)oはぁは
で、そのファイターにやたらひっついてくる女の子クレリックさまがいるなり
や、有り難いんだけど、レベルが12
私が経験値が入りませんよぉ☆って言うんだけど、大丈夫です入りますの一点張り(笑)
だけどやはり一向にレベルが上がる風がない
で、レベル10のメイジと一緒にやりなぁって言うと嫌々仕方ない感じで、わかりましたーって
何だろうねぇ
雰囲気ははじめましてさまみたいだし、イタズラなぁ感じはしない
あなたとのパーティーが一番楽しいって言われるのは嬉しいんだけどね(笑)ファイター冥利に尽きる
みたいなぁ
レベルが近かったら一緒してあげたいねぇ(笑)はぁは
近況でした〜('-^*)/シャ
[返信] [編集] 10-10 16:17 [W42H] 女
[6]
By りーな
レベル:27
クラス:クレリック
発見
フレイムアークとストーンアーク
やったー!
だけど…残念ながら手に入れる事は出来なかったなり〜かっ狩り
パーティーにあって私にないとは、つくづく運がないなりなぁ…はぁ
凸ちゃん、お付き合い出来なくてゴメンナサイね
またお願いしますね
♪(*^ ・^)ノ⌒☆キラン
[返信] [編集] 10-10 03:26 [W42H] 女
[5]
By りーな
レベル:24
クラス:クレリック
何だよぉ〜それぇ
o(_ _*)oムカ
しゃ〜ないからファイター16でへるむむむ…やってたよぉ
ヾ( ´ー`)ふっ
今日は新しい魔法をゲットだぁ〜(笑)
てか、火と土が売ってないみたいだけど…何処かなぁ…
情報求む♪(*'-^)-☆キラン
[返信] [編集] 10-09 11:46 [W42H] 女
[4]
By 凸デコ凸
レベル:はうっ
クラス:うはっ
ゴメンっ
7時にインして、りーないないからスカウトしてたら…
…
…
寝てた

起きて12時ころインしたよ
ゴメンよー

Ez グリー
ってやつなんだけどモバゲみたいな感じ
無料と有料あるんだけど
俺はもちろん無料

それだとメールもできるし
エタゾ仲間いっぱいいるから見学…違っ
検索して見て
ちなみにグリーもデコで登録してまつ(; ̄Д ̄)
[返信] [編集] 10-09 03:46 [MEDIA SKIN] 男
[3]
By りーな
レベル:27
クラス:クレリック
わぁ
面倒だ
いちいちかー
まあ、いいか
ヾ( ´ー`)ふっ
てか、8時って言って来ないぢゃーん
プリ
グリーティングメールなら知ってるけど…何かあるのかなぁ(≧▽≦)ゞ
はっはっ
[返信] [編集] 10-08 20:48 [W42H] 女
[2]
By デコ凸
レベル:29
クラス:明治
やっぁほい
はぁー
やっと外側で繋がった
これからは色々、話できるね

りーな
はうっΣ(; ̄Д ̄)
名前で呼ぶの初めて

りーなはグリーって知っテルミラ?
[返信] [編集] 10-08 06:32 [MEDIA SKIN] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓