自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信]

[1] By りーな
レベル:27
クラス:クレリック
やり
[返信] [編集] 10-08 06:06 [W42H] 女

[8] By 凸デコ凸
レベル:やったー30
クラス:昭和
おっ
レベル17おめでとう

良い事じゃん
人に好かれる事は羨ましい事だよ
俺なんか
いつも
1人で
スカウトを
やって
ます
から



でさぁ
りーなも一瞬に
グリーやろうよ
検索して俺のところにカキコお願いねぇ
[返信] [編集] 10-11 01:44 [W42CA] 男

[7] By りーな
レベル:27
クラス:クレリック
最近、ファイターが17になりました〜ありがとう!o(^▽^)oはぁは
で、そのファイターにやたらひっついてくる女の子クレリックさまがいるなり
や、有り難いんだけど、レベルが12
私が経験値が入りませんよぉ☆って言うんだけど、大丈夫です入りますの一点張り(笑)
だけどやはり一向にレベルが上がる風がない
で、レベル10のメイジと一緒にやりなぁって言うと嫌々仕方ない感じで、わかりましたーって何だろうねぇ
雰囲気ははじめましてさまみたいだし、イタズラなぁ感じはしない
あなたとのパーティーが一番楽しいって言われるのは嬉しいんだけどね(笑)ファイター冥利に尽きるみたいなぁ
レベルが近かったら一緒してあげたいねぇ(笑)はぁは
近況でした〜('-^*)/シャ
[返信] [編集] 10-10 16:17 [W42H] 女

[6] By りーな
レベル:27
クラス:クレリック
発見フレイムアークとストーンアーク
やったー!
だけど…残念ながら手に入れる事は出来なかったなり〜かっ狩り
パーティーにあって私にないとは、つくづく運がないなりなぁ…はぁ

凸ちゃん、お付き合い出来なくてゴメンナサイね
またお願いしますね
♪(*^ ・^)ノ⌒☆キラン
[返信] [編集] 10-10 03:26 [W42H] 女

[5] By りーな
レベル:24
クラス:クレリック
何だよぉ〜それぇ
o(_ _*)oムカ
しゃ〜ないからファイター16でへるむむむ…やってたよぉ

ヾ( ´ー`)ふっ

今日は新しい魔法をゲットだぁ〜(笑)
てか、火と土が売ってないみたいだけど…何処かなぁ…
情報求む♪(*'-^)-☆キラン

[返信] [編集] 10-09 11:46 [W42H] 女

[4] By 凸デコ凸
レベル:はうっ
クラス:うはっ
ゴメンっ
7時にインして、りーないないからスカウトしてたら…


寝てた
起きて12時ころインしたよ
ゴメンよー


Ez グリー
ってやつなんだけどモバゲみたいな感じ
無料と有料あるんだけど
俺はもちろん無料
それだとメールもできるし
エタゾ仲間いっぱいいるから見学…違っ
検索して見て
ちなみにグリーもデコで登録してまつ(; ̄Д ̄)
[返信] [編集] 10-09 03:46 [MEDIA SKIN] 男

[3] By りーな
レベル:27
クラス:クレリック
わぁ面倒だ
いちいちかー
まあ、いいか

ヾ( ´ー`)ふっ

てか、8時って言って来ないぢゃーんプリ

グリーティングメールなら知ってるけど…何かあるのかなぁ(≧▽≦)ゞ
はっはっ





[返信] [編集] 10-08 20:48 [W42H] 女

[2] By デコ凸
レベル:29
クラス:明治
やっぁほい
はぁーやっと外側で繋がった

これからは色々、話できるね

りーな



はうっΣ(; ̄Д ̄)
名前で呼ぶの初めて

りーなはグリーって知っテルミラ?

[返信] [編集] 10-08 06:32 [MEDIA SKIN] 男


[*.古][#.新]
[8.←戻る]


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!