自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By
XBELLX
レベル:18
クラス:クレリック
今レベル上げ
をメチャ×2頑張ってるので
平日は
午後8時
から休日は
時間があれば
だれかレベル上げ上げ
に誘って下さいね〜

[返信] [編集] 10-08 17:18 [W43K] 男
[2]
By XBELLX
レベル:あ
クラス:あ
上げ
[返信] [編集] 10-08 20:58 [W43K] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓