自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信] 4.最古 6.最新

[1] By OTAKON
レベル:今現在30
クラス:ファイター
うーん、なんて書けばいいのかわからない位に文が下手な者です。
半年前に、辞めてしまって、つい2週間位前に懐かしいあまりにまた始めました(^^)


あまりフレがいないので見かけたら『おたこん』と声かけてくれるとすぐに反応しますヽ(´ー`)ノ

主な放浪場所は。
[ラプトバインド前、ジュラ中層、スナンバインド前、]


こんな自分ですがよろしくお願いします。

フレンド又は通りすがりで見かけたなどこいつを見た人是非絡んで来て下さいなヽ(´ー`)ノ

>>16
ファイタ詳細
[返信] [編集] 10-10 00:35 [W41S] 男

[16] By OTAKON
レベル:30
クラス:ファイター
書き忘れたファイター詳細


【武器】阿部斧
【盾】カイトシールド
【頭】スナン28スチ
【首】スチゴル
【胴】スチブレスト
【背】サーコート
【腰】アキュレートor戦ベルト
【脚】スナン28スチ
【足】スナン28スチ
【装飾1】ディティスト
【装飾2】トパーズ



一応こんな感じです(´・ω・`)

まだまだ弱い

書くのかなり疲れた
[返信] [編集] 12-05 02:31 [W41S] 男

[15] By OTAKON
レベル:23
クラス:見習いファイター
>>13
あの時は一発ドロップで、すぐに取る事ができてありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
今度はエイヌ荒野のドロップ手伝いますね(^^)
[返信] [編集] 10-19 15:05 [W41S] 男

[14] By OTAKON
レベル:23
クラス:見習いファイター
12>>
分かりますとも(^^)

エイヌ荒野でドロップおめでとうございます(^^)
また一緒に行きましょうね
[返信] [編集] 10-19 15:02 [W41S] 男

[13] By ZIGUSO JIGSO
レベル:ごめん
クラス:仕事遅くなった
今、帰り道だからもうちょっと待ってください

申し訳ない
[返信] [編集] 10-16 00:31 [W52S] 男

[12] By 〇ENM〇N
レベル:22
クラス:めいじ
わかるかな?p(´⌒`q)
[返信] [編集] 10-15 04:30 [W43SA] 女

[11] By OTAKON
レベル:21
クラス:駄ファイター
>>10

あの時は倒せなくてみんなBP逝きになってしまいましたね(T_T)今度手伝える事があればいつでも声かけて下さいなヽ(´ー`)ノ

名前の由来ですが、

ロリコン=オタコンって言うようにただロリコンのロリをオタに変えただけなんですね(^-^;)
つい思いついた名前なのでかなり変な名前で目立ってしまいました(´・ω・`)
[返信] [編集] 10-14 21:48 [W41S] 男

[10] By MICKYMOUSE
レベル:12
クラス:ファイター
フレンドありがとう御座いました

東グリディアナ樹海であった時は奇跡でした…

メタルギアソリッドからオタコンってとったんですか

また.北フラのネームド手伝って頂き有り難う御座いましたo(≧∀≦)oニャッピー

惜しくも取られてしまいましたが…
感謝しています

またチャレンジしたいので…出来れば手伝って下さい

長文失礼致しました☆
[返信] [編集] 10-13 02:19 [W52P] 女

[9] By OTAKON
レベル:20
クラス:ファイター
>>7
ジュラ中層に来れる時楽しみです(^^)今装備を買うためにオールドラプトでゾンビかザインでゴブリン叩いていますので多分見つかると思いますよヽ(´ー`)ノ
[返信] [編集] 10-12 12:28 [W41S] 男

[8] By OTAKON
レベル:20
クラス:ファイター
>>6

是非ともお願いしますね(^^)武器が未だにコブリンアクスなので(´・ω・`)
まだレベルが低いですけど宜しくお願いしますm(__)m
[返信] [編集] 10-12 12:22 [W41S] 男

[7] By MICKYMOUSE
レベル:11
クラス:ファイター
>>4
まだまだジュラシックパーク(ジュラの魔境中層)には行けませんが…

行ったらパーティーお願いします(^_^;)

オールドラプトでは.レベ上げに行きますので(ρ_-)o
[返信] [編集] 10-11 04:11 [W52P] 女


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/2


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!